+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ連れ旅行⑥ 

旦那の大切にしているTシャツに、油性マジックみたいなシミが付いていたの。
昨日から染み抜きし、今日洗濯をしました。
干そうと思ったら・・
・・!?
大きな穴ぼこ、開いてますけど??
シミどころか、布が消えちゃいましたが・・(T-T
ぬおぉ~!!
何故こんな事に???
キッチンハイターの原液をつけたため、繊維がボロボロになった模様。
実はまだ旦那は知りません・・。
帰って来たら報告しなければ・・(T-T

さてさて、気持ちを切り替えて、昨日の続きですよ。

違う意味でドッグランを満喫した2ポメ。
30分遊んだか遊んでないか・・
雨が降り出しました。
・・・。
どしゃ降りですが・・
・・・。
止みませんけどぉ~!?

写真を撮ってみたけど、デジカメごときでどしゃ降りが撮れる訳もなく・・
ただの曇り空のようですが、かなりのどしゃ降りなのです。
わん旅行

みんな急いで避難。
屋根があるのは1箇所。
ここにみんな避難しました。
わん旅行

ももは旦那に抱かれ、窮屈そう・・^^;
お、落ちる・・(T-T
わん旅行

もっと丁寧に抱っこしてちょうだい。
一気に老けちゃったじゃないの。
わん旅行

きららくんも濡れないようにね~。
何?
ママとパパだけカッパを着たの??
準備、良すぎですからっ!!
5ちわわんの分も買ってもらおうね(^m^)
わん旅行

結局この後も止まず、バスがお迎えに来たのでそれに乗って入り口まで戻ってきました・・^^;
お土産を買って、車に戻りましたよ。
食べ物(お土産)も購入しましたが、グッズのみアップします^^
わん旅行

お昼ご飯を食べるため、焼肉屋さんへ。
ここで解散。
この後は海ちゃん家と一緒にチーズガーデンに寄りました^^
ここでもお土産を大量に購入。
勿論、ポメグッズではありませんよ(^m^)
とあるパーキングに寄ると・・
またみんなが集まっていました♪
ここで少し休憩し、その後はほんとに解散。
帰りに旦那の実家に寄り、お土産を渡して帰ってきました^^

初わんこ連れ旅行の詳細は以上です^^
色々とあったけど、ほんとに楽しい旅行となりました♪
長々とお付き合い頂きまして、有難うございました♪♪
[ 2007/08/03 19:10 ] わんこイベント | TB(0) | CM(10)


楽しそう♪

気心知れた仲間(?!)との旅行は楽しいですね!
しっかり最後まで読ませて頂きましたよ。
てまりを飼い始める前に那須の方には旅行したことがあります。
宿の方は良いところあり微妙なところあり...って感じだったようですが...。(笑)
でも、みんなと一緒だったから楽しめたようだし、良かったですね。
那須動物王国にも行きましたが、そんなドッグランがあったとは!
当時は犬を飼ってなかったから知らなかった。
てまりを連れて行ってみたいものです。
報告を読んでたら、私も旅行に行きたくなりました☆
[ 2007/08/03 21:52 ] [ 編集 ]

momoさん♪

momoさん♪ こんばんは☆

いよいよ旅行最終章ですね^^
その前にパパさんのTシャツ大丈夫ですか?
キッチンハイターってふきんとかも漂白するけど、
生地がボロボロになるのかな?
大変でしたねv-356

それから、折角徒歩班で頑張ってランまで行かれたのに
雨が降り出しちゃったとは・・・。

でも、その後また素敵なグッズが購入出来て良かったですね^^

チーズガーデンってチーズを売ってるんですか?(笑)

こちらこそ、楽しい旅をご披露して下さってありがとうv-411
私も今度は那須へ行ってみたいなv-344

[ 2007/08/03 23:37 ] [ 編集 ]

えあ。さん

いつも旅行と言うと旦那と2人だったので、大勢の旅行は新鮮で楽しかったです^^
那須どうぶつ王国にはとっても大きなドッグランがありましたよ♪
大型犬用はもっと広かった^^
てまりちゃん、満喫出来るんじゃないかな?
[ 2007/08/03 23:51 ] [ 編集 ]

JOEさん

Tシャツは、最悪。
まさか生地がなくなっちゃうとはね~(苦笑)
ふきんは濡らして薄めた漂白剤につけるから大丈夫なんじゃない?
私はその部分に直接綿棒で漂白剤を塗り塗り。
だって、他の部分につけたら、模様?も取れちゃうでしょ?
その後も数回に渡り、漂白剤を塗り塗り・・^^;
シミが落ちた時には、布がボロボロだったらしい・・。
気付かず洗濯してしまった・・^^;
新米主婦でもあるまいし、何をやってるんだか・・(T-T
旦那は笑って許してくれました・・が、何故かそのTシャツを今着ている・・。
嫌がらせ??
なんてね~(^m^)

チーズガーデンはチーズ売ってますよ~(^m^)
サイトはこちら。
http://www.kuraya-group.co.jp/
パパさんなんて好きかも。
だってお酒のおつまみがいっぱい売ってたもの♪
チーズケーキとか他にも色々売ってたよ~^^

[ 2007/08/04 00:00 ] [ 編集 ]

雨~

突然の雨ってこまりますよね・・・
[ 2007/08/04 04:07 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

どしゃ降りだったので、どうしようもなく・・^^;
ウチのわんこ達は、充分満喫したみたいだから、良いんだけどね(^m^)
[ 2007/08/04 09:57 ] [ 編集 ]

楽しかったです♪

思い出深い楽しい旅行で良かったね♪

momoさんのブログは面白いので楽しみに読ませて貰ってます。

今回も面白い事てんこ盛りで楽しませて頂きました。

どうもありがとう(*^_^*)

これからもプッと笑いながら読むのが楽しみです♪
[ 2007/08/04 15:03 ] [ 編集 ]

楽しい旅行でしたね~
那須行ってみたいわ~
今年は不幸があったのでだめか~
ってそれより桃がいるので
お泊りはいけないの(T_T)/~~~

ちょっと~~なお泊りでしたね
うちの旦那だったら酒が無い!って怒りそうだけど・・・
まあ~大勢で行くとどんなことでも笑い話にね!

ハイターは危険なのよ!
原液が手に付いたら~\(◎o◎)/!

[ 2007/08/04 18:15 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ブログ、楽しみにしてくださって、ありがとうございます^^

今回の旅行は、ブログネタになりそうな出来事がてんこ盛り(^m^)
色々あって、楽しかったですよん♪
[ 2007/08/04 21:54 ] [ 編集 ]

桃ママさん

桃ちゃんが居ると、お泊りは無理ですか・・。
トイレはオムツしておけば大丈夫だけど、家の中に慣れてないと色々と大変そうですもんね・・(T-T

パパさん、お酒好きなんですね~(^m^)
ワインと日本酒はたんまりありましたよ^^
ほんとほんと。
大勢だと、笑い話ですね♪

ハイター、恐るべし。
布がなくなるとは・・^^;
原液は強力なんですね~!
確かに手につくと、なんか洗ってもヌルヌルしてるもの。
[ 2007/08/04 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/228-4e68b27f











