+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ連れ旅行⑤ 

今日は父の命日。
もう、10年になります。
ももは父に可愛がってもらったので、覚えてるかな??
今日はお休みをもらって、お墓参りに行って来ました。
近いので、しょっちゅう行ってるんだけどね。

さてさて、昨日の続きです。
やっとこさっとこドッグランに到着。
バス班は勿論先についていて、既にランを満喫。
小型犬用と大型犬用に分かれていたドッグラン。
この広さで小型犬用。
こんなに広いランは初めてです♪
道の向こうが大型犬用ですよ^^
わん旅行

随分他のわんこにも慣れて来たもも。
放してみましたぁ~(^m^)
わん旅行

リード付きだけどね・・^^;
もう既に疲れていたのか、怖かったのか・・
私達の側から離れませんでした・・^^;
満喫しろよ~!!

さてさて一方cocoの様子は・・というと・・?
・・・。
君は何をやっているのだね?
わん旅行

汚れるからおやめなさい。
わん旅行

ヤメレっ!!
この体勢のまま、後ろ足だけでどんどん進みましたよ。
わん旅行 coco

ほらほら。
満喫の仕方が他の子と違うから、おちりのニオイを嗅がれていますよ。
わん旅行 coco

最後は固まりましたか?
わん旅行 coco

こんな風に満喫する日は来ないのかな~??
わん旅行


この続きはまた明日~。
[ 2007/08/02 20:51 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


広いね~♪

土地があるところは、
さすが!広いドッグラン、いいなぁ♪^^
でも、cocoちゃん、何をしてるの?(◎-◎;)!!
ミミズでも、おったのかいなぁ~?
リンは、よくミミズを見つけると、スリスリと・・・(苦笑)
[ 2007/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

めちゃくちゃ広かったよぉ~!!
わんこが走り回ったら、捕まえる自信はなし。
でも心配ご無用だったけどね・・^^;
到着までに疲れたみたいで、2ポメとも走り回る事なし。
なんだかな~(苦笑)

cocoは一体何をやってるんだろうね・・(^m^)
芝生の上を歩くと、こうなっちゃうのよ・・^^;
肉球の感触が嫌なのかしら?
リンちゃん、ミミズにスリスリ~?v-405
何でだろうね~?
まさか、ウチもミミズ!?!?
きゃ~っv-399
[ 2007/08/02 23:10 ] [ 編集 ]

我が家には無用かも・・・。

ももちゃんもダメですか? ウチもメグ&銀ちゃんがなんとか放せる程度で、ビビリの蘭丸はわたしから半径30センチ以内に付いているばかりです。。。

いつも狭い生活なので・・・広いところはダメです(T_T)

「イマジン」の1階のスィート★2部屋あります。デッキ付きでそこからランに出られます
==3

今度お出かけになってみては、パン食べ放題!!夕食も朝食もてんこ盛り!!
ドッグフードも器もあります~^^V
コーヒーも飲み放題!!

お風呂も露天あり(家族・ワンコ一緒で入れますよ)


もちろんお片づけはしなくても、宜しいことよ(笑)
[ 2007/08/03 14:08 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

ももはリードでつないでいるとわんわん吠えるくせに、リードを離すと途端にびびりに変身(^m^)
飼い主から離れませんよ^^
cocoは結構遊ぶ方だと思うんですが、芝生の上だとこうなっちゃうんですよね~(^m^)
ごろごろしただけで終了でした・・(苦笑)

イマジンはスィートが2部屋あるんですね^^
ランに直接出れるなんて素敵♪
パンもコーヒーも食べ放題飲み放題なんですね~^^
それは良いかも♪

露天風呂&わんこと一緒ってのは、ペンションにも一応あったんですよ(^m^)

お片づけしなくて良いってのは良いですね~(^m^)
まぁ、食べ終わったお皿を1つのテーブルに運んだだけですけどね・・^^;
[ 2007/08/03 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/227-833ff655











