+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ連れ旅行③ 

今日はお休み。
ももはまだお疲れモードであまり動きません。
やはり年なのかな?
食欲はいつも通りあり過ぎますが・・(^m^)

さて、またまた昨日の続きですよ。
18時から夕飯なので、それまでにお風呂に入っちゃおう!と言う事になりました。
お風呂はなんと5つもあり、その内2つは露天風呂。
お風呂の写真は全て撮り忘れました・・^^;
あしからず。
お風呂の後は食事。
さて、ここでちょっと考えてみる・・
化粧はした方が良いのか?
みんなはどうしてるんだろう??
・・・。
どうやらすっぴんのやうだ。
う~ん・・
ここは頑張って、私もすっぴんじゃ!!
あんた誰?って言われないで良かった。

さてさて、ここからはお楽しみの夕食です♪
食堂にはエアコンがついてなくて、ちょいとムシムシ。
ブレーカーが落ちるから・・という理由でした(苦笑)
わんこはお部屋でお留守番だから、部屋のエアコンは切れないし。
わんこを食堂に連れて来たお部屋だけ、エアコンを切りました。
食堂にエアコンが入り、やっとお食事。

まずは1品目。
わん旅行

2品目はスープ。
わん旅行

3品目はカジキ。
わん旅行

4品目は巨大お肉~。ライス付き。
わん旅行

5品目はデザート♪
すぐ食べちゃったので、写真は忘れちゃった・・^^;
そして最後は田中パパのお誕生日ケーキ♪♪
パパさんお誕生日おめでとう♪♪
吹き消してる最中の写真です^^
わん旅行

お肉はちっと硬かったですが、どれも美味でしたわ♪
全て完食♪♪
その上、デザートは貰った分も食べたので2人分(^m^)
田中パパのケーキもちょっぴり頂いて、満腹満腹。

飲み物はほとんどの方が飲み放題を選択。
最初からテーブルに、赤ワイン・白ワイン・日本酒が置いてありました。
ビールは9本しか冷えておらず、その言い訳が冷蔵庫が小さいからだそう・・。
次にビールを頼んだら、こんなん出てきましたが・・。
わん旅行

私はわぁ凄い!と思ったんだけど、どうやらお味がイマイチだったらしく・・
ぬるくても良いから・・と普通のビールを貰っていました。
氷を入れてビールを飲むとは・・^^;
19時20分に私の飲んでるウーロン茶がなくなったので、追加で頼もうとしたら・・
ラストオーダーが過ぎてますので・・
・・ん?
そんな話聞いてませんけど??
と思ったら、テーブルの上にラストオーダーの紙がありましたよ。
19時15分、ラストオーダー。
5分位おまけしてくれよ。
普通、ラストオーダーの前にはお知らせしませんか?
残ってるのはアルコールのみ。
私は飲めませんけど・・(T-T
飲み放題のビールも勿論追加注文出来ず・・
冷えてないからと沢山出してもらってないので、ビールもあっという間に終了。
テーブルの上にある、ワインと日本酒しか飲み物はなくなりましたが、何か?
冷蔵庫にある別料金の缶ジュース&缶ビールを飲んで下さいと言われましたよ。
なんのこっちゃ。
「夫婦2人だけで経営してるのでご協力下さい」と言われ、食べ終わった食器なども自分達で片付けましたが・・
ペンションってこんなんだっけ??
まぁ、良いんだけどね。。(苦笑)

そうそう、お友達のモカちゃんは、オムツをしていましたよ♪
尻尾が短い子はオムツ、ずれやすいよね・・^^;
ローライズオムツで、とっても可愛かったです(^m^)
わん旅行

これで夕食は終了。
いつもは19時半までしかやっていない食堂を22時まで使わせてもらいました^^
夕食後のお話はまた明日~♪♪
[ 2007/07/31 20:40 ] わんこイベント | TB(0) | CM(7)


ある意味、楽しい旅行だったね~^^
宿は、難しいよね~。
HPに載ってるのは、そこの一番いい部屋って感じだったり^^;
まぁ、そこは許せるとしても、
エアコンといい、ラストオーダー、早すぎだね。

ななちゃんは怒ってなかった~?^^
[ 2007/07/31 21:49 ] [ 編集 ]

momoさん♪ 何だかなぁ~(ーー;)

momoさん♪ こんばんはv-354

旅行記拝見しましたよ。
私も色々あったけど、momoさんも裏話ありましたね(ーー;)

お風呂は充実してたみたいで良かったけど、ブレーカーが落ちるとは・・・。
今時・・・v-356
A(アンペア)を変更して下さいですね(笑)
那須は、暑かったですか?

お風呂上りの後に食事とあれば、どうしても暑いから
せめてエアコンが欲しいですよね。
皆さんで協力し合いながらだったのですね(T^T)

お食事美味しそうです^^
お飲み物にはまたまた色々あったようですが、
皆さんで楽しいひと時が過ごせたようで何よりです!

夕食後のお話楽しみにしていますねv-344
[ 2007/07/31 22:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うんうん。
色々あって、かえって楽しかったよ♪
ブログネタも満載だし(^m^)
ラストオーダーにはちょっと驚いたけどね・・^^;

ななはお留守番で可哀想だったけど、怒ってなかったよ~^^
多分ね・・^^;
美味しいのをあげて、ごまかしておきました・・(苦笑)
[ 2007/07/31 22:21 ] [ 編集 ]

JOEさん

11年前にももを飼ってからというもの、旅行なんてほとんど行ってないので、今回の旅行はほんとに楽しかったです^^
メンバーが良かった♪
色々とハプニング?もあったけど、それはそれでまた面白かったしね(^m^)
ウチの場合、原因がJOEさんの所とは違うから笑って済ませることが出来ましたよ。
JOEさんのアレは笑えないけどね・・^^;

那須は暑かったですよ。
1日目は特に。
釣りをしただけでかなり焼けました・・^^;
[ 2007/07/31 22:30 ] [ 編集 ]

いかがなものかな・・・と。。。

なかなか気をお使いになったようなお泊まりだったようで。。。
楽しい仲間がいなければ、凹むばかりの様子ですね(ユースHか?そこは?)

確か~チャンプの特別号のお出かけ・お泊りにも掲載されていたような。。。

「イマジン」さんは取れなかったのかな???かなり先まで予約がいっぱいみたいで。。。
3月にイマジンのスィート(でもお安い~^^)に泊まりましたが、ベッドの掛け布団が重たくて~それだけが不満でしたが、あとはスタッフの方がとても気遣いがあって快適に過ごせました~^^V
仲間と行く時は、時間を気にせず過ごしたいものですよね。。。

でもそれも又、笑い話にされるお仲間のようですから・・・お疲れ様でした~^^☆

[ 2007/08/01 13:58 ] [ 編集 ]

あっはは~芽だけ(-_-;)

momoさん、、、「芽」だけで「芽紅蘭ママ」でした(アセ”)

[ 2007/08/01 14:01 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

なかなか面白い旅行になりましたよ(^m^)
変な意味じゃなくてね^^
貸し切りってのも初めてだったし、わんことの旅行も初めて。
お友達と大勢の旅行ってのも初めて・・の初めてづくしで、とっても楽しかったです^^
色々と書いてるけど、面白かったので全てOKで~す(^m^)

ウチはほんとに旅行はしないので、ここもイマジンさんもどちらも知らず・・^^;
イマジンさんは人気なんですか?
予約が取れないって事は、人気なんですね^^
スウィートか・・。
泊まった事ないな~^^;
1度くらいは泊まってみたいかも。
[ 2007/08/01 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/225-d7727019











