+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ連れ旅行② 

今日はお仕事。
休み希望を出したのに、却下されました。
いじめか?
旦那は風邪が悪化し、今日はお休みしました。
・・ずるい。
病院に行って、点滴を打ってきたそうです。
熱が上がらないようにね。
お薬も飲んで、今はソファーでお休み中。
明日には治ってると良いけど。。

さて、昨日の続きですよ。
カフェの後、いよいよペンションへ。
わん旅行

入り口でわんこの足を拭いて、いざお部屋に♪

わん旅行

・・あれ?
HPだとソファーがあったのに・・(苦笑)
まぁ、良いんだけどね。
荷物搬入後なので、散らかってますが。

わんこは何処につないでおけば良いかな?
・・なにも有りませんけど!?
仕方なく、ドアノブにつなぐ・・(苦笑)
わん旅行

わんこが引っ張るので、ドアが閉まりますが・・^^;
ドアを引っ掛けて置くのがあったので、ウチはそれでドアを止めましたが、それさえ壊れているお部屋もあったようで・・
ま、まぁ良いんだけどね・・。

あまりの暑さにみんなが一斉にエアコンをつけましたよ。
ブレーカー落ちましたが、何か?
仕方が無いので、みんなでお部屋の電気を消し、エアコンのみ運転。
廊下の電気やトイレの電気、ぜ~んぶ消したので薄暗く・・
うんうん、良いんだけどね~^^
まぁ、暑いよりは暗い方が良いけどね。
結局テレビも見れず、プレステも出来ず・・^^;
貸切だったので下の食堂に集まり、ベランダ?のアジリティでちょっと遊びました^^
わん旅行

ももは左奥にある蛇腹トンネル?がどうしても怖くて出来なかった(苦笑)
旦那が逆側から呼んでるのに、背中を向けてお座りしてましたよ(^m^)
信頼関係か!?
まぁ私が呼んでも同じだっただろうけど。
最初は蛇腹をたたんで、トンネルを短くして練習すると良いらしい。
ウチのびびり達には無理だわね。
それでも残りは全部制覇したよ♪
今までシーソーは出来なかったんだけど(見切れてるけど左手前がシーソー)、低いシーソーだったので、分からなかったみたい。
ガタンって倒れたらびっくりしてましたが、もう1度チャレンジしても成功!!
真ん中の輪くぐりは前から出来たからね~♪
柵が狭ければ良かったんだけど、中型犬でも出れちゃいそうなくらいの柵だったので、リードは離せませんでしたが・・^^;

でもみんな知り合いで、ほんとに良かった♪
貸切だったからね~^^
知らない人だらけだったら、困っちゃう所だったわ・・(苦笑)

色々なハプニングがあってかなり面白い旅行となりました^^
この後も続々と面白い出来事が続きますよ♪
続きはまた明日~^^
[ 2007/07/30 21:05 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


ここは???

あの「イマジン」のすぐ近くのペンションでしょうか?
3月に行った時・・・なんだかひなびていたので(デッキとか前の玄関あたりが、掃除がされていないようで)

イマジンに1泊したあと、旦那がもう1泊ここで泊まるかと言ってましたが~~~却下いたしました。。。

そうですか、これから楽しい報告があるのでしょうか(-_-)
  楽しみにしております、お疲れさま~♪

[ 2007/07/30 21:15 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

芽紅蘭ママさん、凄いっ!!
大正解~♪
最初間違えて、イマジンの駐車場に止めちゃいましたよ・・^^;
面白すぎるので、名前は伏せておきますけどね(^m^)
ハプニングも良い思い出です^^
とにかく楽しかったので、大満足♪♪
続きもお楽しみに~^^
[ 2007/07/30 21:40 ] [ 編集 ]

続きが楽しみ♪

いつもながらの、ま、まぁ良いんだけどね・・。
と ・・・が、何か?
がmomoさんの人柄を思わせて笑いながら読みました。

早く続きが読みたいなぁ~(*^_^*)
[ 2007/07/31 11:47 ] [ 編集 ]

パパさん、ママさんへ

まもなくユニフォーム完成ですv-10ちかいうちにお届けしますねv-221
[ 2007/07/31 12:25 ] [ 編集 ]

hitomiさん

うひょひょ。
私の人柄ですか・・^^;
たいしたもんじゃありませんよ。
ポメ好きな変わり者です(^m^)

しばらく旅行ネタでひっぱりますので、どうぞお楽しみに~!!
[ 2007/07/31 18:34 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ぬぉっ!?
もう完成なんですか~??
めちゃくちゃ早いっ!!

ブログ、拝見しました^^
もしや箱付き??
写真も私のお気に入りばかり♪♪
旦那が帰って来たら、早速報告しなければ!!
楽しみにしてますe-266
[ 2007/07/31 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/224-77d0771a











