+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ連れ旅行① 

ただいま~!!
旅行から無事に帰ってきました^^
早速旅行のお話で~す!

まずは1日目。
10時に海ちゃん家と、パーキングで待ち合わせ。
あち~!!
早速暑いんですけど・・(苦笑)
朝っぱらから30度を超えていましたよ・・(T-T

早めに待ち合わせをしたのは、勿論チェックイン前に遊ぶため(^m^)
釣りしてきました♪
釣り、大好き~♪♪
つりぼりなのに、こんなに素敵♪
わん旅行

釣りの間、わんこたちは・・


海ちゃんパパに日よけを作ってもらって、極楽極楽。
それでも暑そうだね・・^^;
ちなみにわんこの隣にある石の椅子には暑くて座れませんよ(苦笑)
わん旅行

肝心の釣りの方は、入れ食い状態。
だって、魚が何処にいるか、上から丸見えなんだもの・・(苦笑)
魚のたまり場に竿を垂らせば、すぐ釣れちゃいます^^
4人で11匹も釣れたよ^^
あまり沢山釣っても仕方が無いので、釣りはすぐに終了。
釣った魚は全てお買い上げ。
その場で焼いてくれるの。
わん旅行

お魚の種類はニジマス。
食べきれない分は持って帰ろうという事でしたが、全て完食(^m^)
熱々でめちゃくちゃ美味しかった!!
わん旅行

ちなみに私はあまりの暑さに、カキ氷も美味しく頂きました。
カキ氷とニジマスがお昼ご飯・・^^;
妙な組み合わせでした(^m^)

きららくんも暑かったね~(^m^)
わん旅行 きらら

ガン見し過ぎですから・・(苦笑)
わん旅行

釣りの後はグッズショップに寄り、その後ドッグカフェへ。
わん旅行

2階からは大きなクマさんがお出迎えです♪
わん旅行

中から見た、入り口~。
わん旅行

グッズも沢山♪
わん旅行

このカフェには今までご来店されたお客様&わんちゃんの写真がてんこ盛り!!
凄い数でした。
私達も写真を撮っていただき、その仲間に加えて頂きましたよ♪
また行ったとしても、あの膨大な量の写真の中から、自分達の写真を探す自信はないけどね・・^^;

いよいよお次はペンションへGO!
この続きはまた明日~♪
[ 2007/07/29 21:15 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


チワワもかわいい~

iニジマスもおいしそう~楽しかったみたいでよかったね~
[ 2007/07/30 07:08 ] [ 編集 ]

momoさん♪

おかえりなさ~いv-238

皆さんと合流する前からお楽しみが沢山で良いですね~v-218

ニジマスとカキ氷の昼食最高w!
良い焼き色に仕上がってますね~v-237

そして、グッズショップもかわいいv-411
何かお買い上げをされたのかなv-361

また続きを楽しみにしていますv-363
[ 2007/07/30 16:55 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ニジマスはめちゃくちゃ美味しかったです(^m^)
焼き魚なんて普通1匹食べるのが精一杯なのに、2匹も食べちゃいました♪
とっても楽しかったで~す^^
続きもお楽しみに♪
[ 2007/07/30 19:35 ] [ 編集 ]

JOEさん

ただいま~^^
合流前から満喫してしまいました(^m^)
釣り掘りは物凄く暑くて、カキ氷が美味しかった~!
そして熱々のニジマスも♪
焼いてる所、凄いでしょ?
見てるだけでも楽しいです^^

この写真はグッズショップじゃないの。
グッズショップはリード類が少しあったくらいで、欲しいものは無かった。
私が旦那のTシャツを二枚も汚してしまったので、Tシャツを1枚購入しました^^
このグッズの写真はドッグカフェなんですよ♪
ここではお買い物はしなかったけどね^^

続きもお楽しみに~(^m^)
[ 2007/07/30 19:42 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

旅行うらやましいなぁv-10
ニジマスもとてもおいしそうですねv-218
wanちゃんのイニシャルの確認なんですが、
MOMO、NANA、COCOで合ってますか?
[ 2007/07/30 20:52 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ただいま~^^
わんこ連れの旅行は初めてだったのですが、貸切だったので、気兼ねなく楽しめました♪
ニジマスもほんとに美味しかったですよ~^^
自分で釣ったのでなおさらなのかな~??

イニシャルは合ってます^^
大文字でも小文字でもどちらでもOKで~す^^
ほんとにお時間のある時で、構いませんので。。
よろしくお願い致しますm( _ _ )m
[ 2007/07/30 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/223-09bd8482











