+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はカラーリング 

今日は持って行くものがあったので、お店へ。
次の出勤は月曜だから、間が開いちゃうからね~。
休憩室でパートさんと30分くらい休憩して、帰って来ました。

昨日丸1日+今日は16時くらいまでcocoをサークルから出してあげなかったので、夕方出してあげました。
今は、ななのサークルの隙間から、ななに噛み付いています・・^^;
もうちょっと大人しくならないかな~?
外ではまぁまぁ大人しいんだけどね~。
飼い主に似ましたか?

折角撮ってもらったのに、この顔は何だ!? ・・のもも。
3.jpg


明日はいよいよcocoカラーリング。
さて、どんな風になることやら。
まさかカラーリングをする事になるとは思わなかったので、最初はびっくりしたんだけど・・
今はちょっと楽しみになってきました♪
しっぽを全部染めるのか、数本アクセント的に染めるのか・・
まだ決めてないんだけどね~。
トリマーさんに相談してみよう。
明日は写真をアップする予定。
お楽しみに♪

前回のクリスマスパーティ、仮装大会での1枚。
c993.jpg

[ 2007/01/12 19:28 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


こんばんわ~♪

cocoちゃん、暫らくサークルの中でしたか?
ももちゃんとななちゃんもカナ?
ママが忙しい時は仕方ないですよね~

カラーリングしたら、どんな感じになるのかなぁ…?

明日の日記が楽しみ~♪
早く明日になぁ~れ!
[ 2007/01/12 21:06 ] [ 編集 ]

hitomiさん

1日半以上、サークルの中でしたね・・^^;
出せ出せと私がちょっと動く度に、うるさかったです。

ななは家の中には出せないので(目が見えないから色んなものにぶつかる)、週に数回屋上に放します。
リードをすると歩かないから、ノーリードOKなドッグランやドッグカフェでしか遊べないのさ~。
屋上なら安全だし、物もそんなにないしね♪
cocoに噛み付かれながらも、しっぽ振ってます^^

ももは最初の子なので、放し飼い。
部屋中何処でも行けちゃう唯一の子なのだ。
ももとcocoが仲良しならcocoも出しっぱなしでも良いんだろうけど、喧嘩するからね~(T-T
それにこの間cocoったら、PCのコードを自分のサークル内に引っ張り込み、歯型がついてたので誰も居ない時に放し飼いはちょいと怖いっす。

カラーリングは初めてなので、どうなるか分からんな~^^;
他のわんこはみんな可愛いけど、ポメじゃないからね。
でも昔1度だけ、ポメのカラーリングを見たことがあるの。
だったけどね~。
ちょっと微妙だったよ・・^^;
ウチはピンクにするから、きっと可愛いはず。
うん。
お楽しみにぃ~っ!
[ 2007/01/12 23:05 ] [ 編集 ]

パルサがうちのコに来る直前に
学校で耳とシッポを真っ赤に染められてしまったことがあったよ。v-405
モデル犬だったから、見本として染めたみたいでv-393
しばらくは、落ちなかったな~。白毛に赤だからものすごい目立ったしv-397

v-319だけど。
ももちゃんにcocoちゃんまでやってるかも知れないんだね。
うちはパルサだけだから、まだいいか?ってコラッ!v-412
何やっても治りそうにないよね~。
最近、かなり酷くなってたりして
高い、薬は効果あるのかな?って話も出てるけど
どうなのかな?
[ 2007/01/13 15:55 ] [ 編集 ]

たれさん

パルサちゃんも染めた事あるんだ~(^m^)
赤は派手派手そうだね~^^
半年くらい落ちないらしいね♪
ウチもピンクに染めてきたけど、そんなに派手派手でもなく、結構可愛いよ♪
今日の日記に写真アップします。

e-1はさ~、スプレーとか色々あるよね。
効くかどうかは不明だけど。
やっぱりしたらすぐ取る・・しかないのかな~?
ウチは随分直ってきたよ♪
[ 2007/01/13 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/22-aec7b464











