+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お漏らし。 

今日はお仕事。
帰ってくると、またソファーにおしっこ・・(T-T
ボケちゃったのかなぁ~??

犯人。
もも 犯人

バレバレです。
[ 2007/07/25 22:37 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


momoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あらら・・・v-356
指名手配されちゃいましたかe-330

どうしちゃったんでしょうね?!
[ 2007/07/26 01:20 ] [ 編集 ]

ももちゃんが・・・!

ももちゃん何か嫌な事でも有ったのかな?

チビも掃除機かける時は嫌がらせにお漏らしするもんねぇ~!!!

だから最近はトイレにしてるサークルの中に閉じ込めて掃除機かけてます。

その時はチビだけ入れるの可哀想なからプチにも付き合って貰ってます。
[ 2007/07/26 10:58 ] [ 編集 ]

ももさんソファーにしちゃいましたかー
何か嫌な事でもあったのかな?
トラ梅はお留守番が続いたりすると
トイレ以外のところですることありますよ。
[ 2007/07/26 15:10 ] [ 編集 ]

おもらし~

「天の川うんぴ?」も怖いけど・・・「レインボーちっこ?」も怖いよね・・・??
[ 2007/07/26 18:49 ] [ 編集 ]

JOEさん

何か怖い事でもあったのかな?
大きな音(花火とか雷とか)でもちびっちゃうのよ・・^^;
あとはボケ??
どっちかだな~(苦笑)
[ 2007/07/26 20:02 ] [ 編集 ]

hitomiさん

何があったのかしら~??
ソファーは合皮なので、お漏らししても大丈夫なんですよ。
その上にカバーをかぶせてるので、カバーを洗えばOK。
お漏らし前提で合皮にしました・・(苦笑)

チビちゃんは掃除機を掛けると嫌がらせにお漏らしするのね~(^m^)
プチちゃんも一緒にサークルに??
あらあら・・(苦笑)

ももも掃除機を掛けるとおしっこしたくなるみたいで、トイレに行きます。
何でだろうね?
cocoは逃げ回るばかりなり~(苦笑)
[ 2007/07/26 20:06 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

たまにお漏らししてあるのよね~^^;
困ったちゃんです・・(苦笑)

トラちゃんと小梅ちゃんはお留守番が続くとお漏らししちゃうのね・・^^;
それぞれ理由があるんだね~(^m^)
[ 2007/07/26 20:09 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ぶひゃひゃ(≧▽≦ノ
どっちも怖いよぉ~!!
[ 2007/07/26 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/219-264e81eb











