+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃鉄16 

今日は高校時代のお友達が遊びに来ました^^
いつもの彼女。
頼まれた化粧品を渡し、眉カットとゲーム(桃鉄16)で23時終了。
今日は桃太郎ランドを1兆円で購入しました^^
いい歳して何をやってるんだか・・(苦笑)

ゲームの途中ではいつもの如く、何度も寝そうになってしまいました・・^^;
たまにほんとに寝ちゃうときがあるから、気をつけないと・・(T-T
友達と遊んでて寝るなんて・・と怒られちゃうからね(^m^)

coco:ママはいつでも眠いんでちゅね~。
もも:夜中にトイレに起きるからよ。
coco:年でちゅね~(^m^)
もも&coco 寝
[ 2007/07/24 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


momoさん♪

momoさん、こんばんはv-237

またもやこんな時間に失礼します^^
(私、就寝時間が遅いもので(^^;)

お友達が来られていたんですねv-238
うわ~いいなぁ~楽しそうv-411
私にも眉カットしてくださ~い(*^m-*)

桃太郎ランドってどんなゲームなんだろう?
1兆円ですか!!どでかい金額だv-344

日々のお疲れが溜まっているのかな?
まったりした時間って、ついうとうとしちゃいますよねv-75
今日も一日Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007/07/25 02:02 ] [ 編集 ]

momo鉄なのね?

momoちゃんが桃鉄すると、やっぱり勝つのね・・??
[ 2007/07/25 07:45 ] [ 編集 ]

1兆円とは金持ちぃ~!

momoさん自分ではいい歳って言ってるけど若いねぇ~@@

桃鉄は勿論のこと私はゲームが分からない(ーー;)
でもきっと面白いんでしょうね(*^_^*)

ご飯は又コンビに弁当でしたか?
私もトールペイントの日は友達にコンビに弁当買って来て貰います。
[ 2007/07/25 11:28 ] [ 編集 ]

JOEさん

いつも寝るのが遅いんですね~(^m^)

ぶきっちょなお友達なので、遊ぶ度にボーボー。
自分じゃ出来ないらしい・・(苦笑)
決して上手くは無いけれど(オイ、お近くならやってあげられるのにね~^^

桃鉄とは桃太郎電鉄の事で、今やってるのは16。
http://momotetsu.com/momo16/
ほんとにぶきっちょな子なので、こういうのんびりゲームしか出来ないんですよ(^m^)
桃鉄は新しいのが出る度に購入してます^^
そうそう、金額が大きいのよ。
1兆円・・(^m^)
結構面白いです♪
[ 2007/07/25 19:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうそう、momo鉄~(^m^)
そういわれてみると、あんまり負けないかも・・。
momoだからかしら??
なんてね~(^m^)
[ 2007/07/25 19:48 ] [ 編集 ]

hitomiさん

身体はいい年なんですけどね~^^
顔と違い、脳ミソにはシワも少ないはず・・(苦笑)
あまり使ってないので、脳ミソトゥルントゥルン~(≧m≦)
ゲーム大好きです♪

勿論、昼も夜もコンビ二弁当ですよん♪
お買い上げ700円毎にクジが引けるというので3枚引いたんだけど、2枚も当たっちゃった(^m^)
アイスと缶コーヒーを頂いてきました^^

hitomiさんもトールペイントの日はお弁当なんですね~^^
たまには良いよね♪
[ 2007/07/25 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/218-a81fc79a











