+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツカフェ状態。 

今日は旦那がゴルフ。
朝、5時半に起され・・^^;
もちろん、いってらっしゃいの後、2度寝しました♪
お昼頃に起き、まったり過ごせたわ~^^
・・と思ったら夕方旦那から電話。
今から帰るって。
思ったより帰りが早いので、ドッグカフェへ行くことに。
起きたままの格好だったので、急いで支度・・^^;
ドッグカフェにはサッカー観戦しに行ったような感じでした(苦笑)
旦那はお酒を飲みながらサッカーが見られて幸せいっぱい夢いっぱい♪
大騒ぎでいい迷惑でした・・(T-T
オーナー様、すみませぬぅ~。
挙句の果てに延長戦の末、PK合戦へ。
終わったのは22時。
延長戦まで行かなければ21時過ぎには終わったのに。
21時までしか営業してないはずなのに、ご好意で最後まで観戦させていただきました。
いつもほんとにすみませぬ。

お洋服がお買い得だったので、3着購入。
真ん中がなな用、両脇が2ポメ用です^^
ななのお洋服はカラーと同じ柄だったので、ちょいとおしゃれな感じです(^m^)
グッズ 服


ポメラニアン情報クラブ、ポメのしっぽはこちら♪
http://homepage2.nifty.com/anny-land/pomenoshippo.html



[ 2007/07/21 23:28 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


こんばんは☆ミ
今朝は、早起きさんだったんですねv-237
お疲れ様でした^^
しかも夕方からカフェへお出掛けに・・・。
サッカーe-219観戦か~。
カフェで盛り上がったんでしょうねv-275
閉店の時間が過ぎても最後まで観戦させて下さる
カフェのオーナーさん優しいv-238
momoさんも朝からほんとお疲れでしたね。

お洋服も可愛いのGETされてるv-221
3ワンちゃんに似合いそうだわv-411
今度、是非着ている所のUPお願いします!
[ 2007/07/21 23:54 ] [ 編集 ]

JOE さん

こんばんわ^^
今朝は早起きだったんだけど、その後また寝たので大丈夫(^m^)
2度寝、サイコー!!

ドッグカフェなのにスポーツカフェ状態に・・^^;
旦那が1人で盛り上がり、わんこに吠えられておりました・・(爆)
そうそう、閉店時間を1時間も遅らせてもらっちゃって・・
いつも申し訳ないのだ・・。
早く決着着けてくれ~!って思ったけど、結局PK戦まで全て見ちゃいました・・^^;

お洋服、とっても涼しげです♪
カフェでは着てたんだけど(試着させてそのまま着せておきました)、家に帰って来てからすぐ脱がせちゃったの。
今度着てるところを撮る様に心がけておきますね・・^^;
[ 2007/07/22 00:32 ] [ 編集 ]

ドッグカフェでサッカー観戦なのね~

お洋服もかわいい~
[ 2007/07/22 13:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪
[ 2007/07/23 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/215-2edcac12











