+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝。 

今日は午前中だけ仕事の旦那。
午後には帰ってくるというので、午前中に報告書を仕上げ、旦那からの連絡があるまで30分くらいソファーでお昼寝♪
旦那が帰って来てからちょっと寝るとベッドへ行ったので、私はまたソファーに横になり寝ちゃいました^^
2度も昼寝したよ(^m^)
2度とも起されたので、ゆっくり休んだ気がしないけどね。
既に眠いし・・^^;

今週の土曜に、資格試験を受ける旦那。
何の試験か良く知らないけど・・(苦笑)
勉強の為にお昼寝後、漫画喫茶へ出かけました。
ちゃんと勉強してるかな?

漫画読んでたりちて~
もも&coco 寝

今日は久しぶりに昔のお友達から電話がありました。
選挙が近づくといつも電話をしてくるのよね・・^^;
まぁ、良いんだけど。

[ 2007/07/12 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


momoさん

こんにちはv-237

お疲れが溜まってますねv-356
大丈夫ですかi-198
お昼寝って気持ち良いんだけど、途中、何かで起こされたりすると眠った気がしなくなりますよねv-390

ご主人様、資格試験ですか!
凄いv-354 頑張って頂きたいですねe-343

しかし、お勉強するために漫画喫茶へお出掛けとは・・・v-399
なぜにだろう???図書館気分?
でも応援してますっv-363

momoさんもゆっくり休養して下さいねv-286
[ 2007/07/13 12:06 ] [ 編集 ]

JOEさん

最近ほんとに疲れちゃって・・^^;
お年のせいかしら??
今日は午後からゆっくり出来たので、随分復活しました♪

家だと誘惑が沢山あるので、静かな漫画喫茶が良いらしい。
図書館だと終わる時間が早いからね、
近所にあるので、試験前は割りと漫画喫茶に行ってます。
[ 2007/07/13 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/206-08aa0cd3











