+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

メリークリスマス

OB000025.png


今日はお買い物のあと、ドッグカフェへ。
クリスマスイブという事もあって、大盛況でした^^
昨日のわんわんクリスマスパーティでもご一緒だったのですが、お客さんの中にプロ級のカメラマン?さんが居て、cocoの写真を撮っていただいちゃいました♪
頂いたら、アップしますね~♪
念願の振り向きポーズ。
モデルのようだわ。
台の上に乗せられたからか、大人しくしていたcocoでした^^

tmp2006112009405309533.jpg

ドッグカフェでカラオケに誘われ、めちゃくちゃ久しぶりのカラオケ。
旦那が勝手に私の歌う曲を入れてしまったので、一度も歌った事のない歌を歌うハメに・・
まぁ、いいんだけど・・

カラオケの後はラーメン。
0:30頃、家につきました・・^^;
こんな時間まで遊んだのは何年ぶりだろう?

[ 2006/12/24 23:20 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


引っ越ししたんだね

久しぶり!
みんな元気かなv-236
うちは人間が調子悪いよ。(ioi)
わんこが一応、元気だよ。

日記をブログにしたんだね。
ちゃんと、このコメントが送信されるのか不安だけど^^;
[ 2006/12/25 16:28 ] [ 編集 ]

たれさん

はるばるありがと~♪
ばっちり送信されてるよっ!
やっとお引越し完了です。

ウチはみんな元気だよ~e-461
たれさん所、わんこの次は人間が具合悪いの?
大丈夫??
まさか、ノロじゃないよね???
ゆっくり休んで、早く良くなってね~!
お大事に・・
[ 2006/12/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/2-68f37624











