+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除日和? 

今日は2度目の日記です^^
↓の迷子のお知らせも見てね。


今日、旦那はお仕事。
まぁ、珍しい。
昨夜、仕事の帰りに「居酒屋力」へ行こうと誘われたのですが、お断り。
今朝も誘われ、仕事中もメールで誘われ・・
これから帰るコールでも誘われました。
行かないと言っとるだろうがっ!! がるるぅ~
ぶっ飛ばしますよ!?
イラスト

どうやらお友達を見つけ、一緒に行ったようです。

先日、空気清浄機の清掃ランプがついてるのを発見。
フィルターを掃除し、もう1つのフィルターを交換。
今日ふと見てみると・・
また清掃ランプが点灯!!
どうやらその奥の大きな物体を洗わなくてはいけないらしい・・。
24時間付けっぱなしだから、そりゃ汚れるよね。
仕方ない、洗うか。
洗い方の説明書を見ると、まぁ、面倒くさい。
まずは中性洗剤に1時間の付け置き。
その後洗い流し30分また付けて置く。
乾燥には丸1日の陰干し・・
ひょえぇぇえ~
どえらい時間が掛かるじゃないのさ。
でも仕方がない。
洗いましたよ。
ふぅ。
でも今日は涼しくて、寒いくらいだった♪
こんな日はお掃除日和かもね^^

もも:何言ってんのよ。お昼寝日和のくせにね~。
coco:ほんとでちね~。あたち達もだけどね~^^
もも&coco 寝

[ 2007/06/30 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


こんばんは

空気清浄機の掃除大変そうですね~。
我が家も最近新しいものを買っちゃいました!
2種類買ってみました(^-^)b
効果はどうかなぁ? 

それにしても2匹ともカートにのって気持ちよさそうに目閉じてるね~(^m^)

[ 2007/07/01 02:58 ] [ 編集 ]

まりあさん

空気清浄機、1つじゃ足りませんよね~。
まりあさんはどんなのを購入されたんですか?
ウチはアイリスのヤツを買おうと思ったんだけど電気店では見当たらず・・ ダイキンのフラッシュストリーマというのを去年購入しました。(ほぼタバコ用になってしまった)
もう一つ、サークルの側におきたいので、良いのがあったら教えてくださいな~^^
これからニオイが気になりますからね~^^;
[ 2007/07/01 13:55 ] [ 編集 ]

旦那ちゃん~^^

ひとりで飲みに行くのは・・・つまらないんでしょうね(笑)

「力」はわたしも妻子ある営業マンの飲み相手でおつきあいしてましたよ(不倫じゃぁ、ないっす)

清浄機のフィルター~高いと思いませんか?
ウチは1年に1回は交換しないといけないのですが・・・へたすると新品を買うのとたいして変わらない(>_<)

アイリスの清浄機はホームーセンターで扱ってますよ・・・上尾の「セキチュー」とか大宮の「島忠」とかにあります。。。

ウチはアイリスが出るかなり前に清浄機を買ったので、普通のですが・・・今度買うときはアイリスを考えております。。。

[ 2007/07/02 10:22 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

私がお付き合いしないので(酒は一滴も飲めない)、お友達と行ったようです・・^^;
アルコールの入ったレッズサポの中にシラフでいるのも辛そうじゃないですか・・(苦笑)

芽紅蘭ママさんはお酒好きなんですよね~(^m^)
おっ、不倫じゃなくて良かった(≧▽≦)ノ

そうそうその後、ホームセンターで見かけましたよ・・^^;
買った後に・・(T-T
今ではネットで購入した方が全然お安いですよね♪
フィルターはとってもお高い!!
交換するのが勿体無くなっちゃうほどですよね~。
アイリスのは何枚も交換するフィルターがあるので、一体いくら掛かるんだろう??って思っちゃいます・・。
でもやっぱりアイリスが1番ニオイには効き目があるんでしょうかね~??
加湿器?と一緒になってるのも出たでしょ?
どれが良いのか分かりません~^^;
[ 2007/07/02 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/194-6216a750











