+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【緊急】迷子犬を保護されています。 

こちらの(miumamaさん)お家で迷子犬を保護されているそうです。
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/

迷子犬

6月26日午後2時頃、さいたま市防災センター内で
迷子になっている犬を保護されています。
場所はさいたま市大宮区です。
病院に行き診てもらったところ、
ヨークシャテリアとシュナウザーのMIXの可能性が高いとのことです。

健康面では問題は特に見当たりませんでした。
ただかなり痩せています。
毛は短くカットされています。
特徴的には足が長く、シッポも長くまっすぐです。
体重は2.7kgです。

自宅に連れて帰り、ごはんはすぐに食べました。食欲はあるとのこと
大宮警察署に迷子犬の届出を出しました。

あと、さいたま市動物愛護センターにも報告いたしました。
まだ飼い主さんからの問い合わせはないそうです。

動物病院と、保護した付近に張り紙を貼らせていただきました。
皆さんのお力をお貸しください。
飼い主さんを探しています。よろしく御願いいたします。
[ 2007/06/30 11:29 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


momoさーーん!こんにちは
アップしてくださりご協力くださいましてありがとうございます!!
お友達から聞いたので直接の情報はわからないのですが
同県なので、どなたか見てくれたら…、
早く見つかるといいな…
ご協力本当にありがとうございます!
[ 2007/06/30 12:47 ] [ 編集 ]

他のブログ友達のところでも見ました
迷子犬。。
早くママが(パパかな?)見つかると良いですね

[ 2007/06/30 14:08 ] [ 編集 ]

RIKAさん

ほんとですね~。
近くなので、何とか見つかって欲しい。
情報は他のブログでも拝見したのですが、すぐに見つかると思ってたんですよ。
RIKAさんのブログを拝見して、まだ見つかってないのか・・と思ってアップしました。
早く見つかると良いですね^^
[ 2007/06/30 14:12 ] [ 編集 ]

桃ママさん

私も2件のブログで拝見したのですが・・
前回、アップしてすぐに見つかったので、今回もすぐに見つかるものだとばかり・・
そんな事ないんですね~^^;
早く飼い主さんの元に帰れると良いんだけど。
[ 2007/06/30 14:14 ] [ 編集 ]

早く見つかるといいですね。

さいたまだと、こちらではわからないしね・・・
[ 2007/07/01 06:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうですね~。
そちらからやってきた可能性はゼロでしょうね・・^^;
早く見つかることを祈るばかりなり。
[ 2007/07/01 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/193-3f73e5ff











