+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上 

昨日、屋上の大掃除をしたんだけど、今日はそれの続き。
ついでに3わんこも日向ぼっこです^^
今年の冬はほんとにあたたか。
去年だったら、冬に屋上に長時間居るなんて考えられない(夏よりは良いけど・・)
北風ピューピューだとほんとに寒いからね。
植物を植えられるくらいまで整えて、ほぼ終了♪
年末の大掃除の時には屋上まで手が回らなかったのだ・・^^;

今日は写真を2枚しか撮らなかったんだけど・・
どちらも失敗だ・・^^;
59111.jpg


何か植えようかな??とも考えたんだけど・・
疲れちゃったので、苗を買いに行くのはまた今度・・って事にしました。
夕方ドッグカフェに行こうか??とも思ったんだけど、なんだか疲れちゃってそれも中止。
桃太郎電鉄をクリアしましたよ・・^^;
しかも100年で。
勿論以前からやってたのの続きだけどね~。
旦那をコテンパンにやっつけました(^m^)

こ、これも・・(T-T
5911.jpg


3わんことも大人しく寝ていますわ。
cocoをリビングに出してなければ、ももも静かだ。
[ 2007/01/08 23:30 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/18-c8d1171b











