+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメアンケート&撮影会のお知らせ 

今日は2度目の日記だっ!!
お友達からこんなアンケートを教えてもらいました(^m^)
ポメ飼いさん限定で~す♪♪

「ポメにぞっこん♪」アンケート&投稿写真募集中!

 以前から、安定した人気を誇っていたポメですが、ここ数年、登録頭数がUP(2005年には17,840頭、2006年には19,663頭!)。そこで、ポメ人気のヒミツを探るべく、DOG FAN では、8月号「ポメラニアン特集」につき投稿写真&アンケートを募集しています。対象となる飼い主のみなさん、どうぞふるってご応募ください! ご協力おねがいいたします!

■アンケート対象 2005年1月1日以降に誕生したポメを飼っている方

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、性別、年齢

●ポメを飼うのがまったく初めての方はこちら

Q1 数ある犬種のなかでポメを選んだきっかけは?
Q2 好みの顔はきつね顔? たぬき顔?
Q3 好きなコートカラーは?(理由も教えて!)
Q4 実際にポメを飼ってどう?
Q5 次、イヌを飼うとしたらまたポメを飼いたい?


●過去に飼っていたことがある、または現在多頭飼いをしている方はこちら

Q1 今、飼っているコは何代目のポメ?
Q2 ポメを(また)飼おうと思ったきっかけは?
Q3 好みの顔はきつね顔? たぬき顔?
Q4 好きなコートカラーは?(理由も教えて!)
Q5 ズバリ、ポメの魅力は?

にお答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともにお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上))
もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、その旨をお書きください
●投稿締切 2007年6月22日(金)
●投稿先 DOG FAN 編集部『ポメにぞっこん♪』係
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp


詳細はこちら。
http://homepage2.nifty.com/anny-land/dogfan001.html
ポメ飼いさんのお友達が居る方は教えてあげてくださいな~^^
雑誌に載っちゃうらしいですよ♪♪
是非是非ご協力お願い致します


そして以前にもご紹介しましたが・・
日曜はポメポメ撮影会っ!!
詳細はこちら。
http://homepage2.nifty.com/anny-land/dogfan003.html
こちらも雑誌に載っちゃうよ♪♪
ウチも今の所行く予定で居るので、見かけたら声掛けてね~

よろちく!
coco

[ 2007/06/15 23:25 ] わんこイベント | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/178-e3ed8932











