+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カビカビ 

昨日、旦那は飲んできました。
まぁ、それはいつもの事なんですが・・
電車寝過ごしましたよ。
上り電車はもう無い時間だったので、仕方なく遠い駅までお迎え・・(T-T
具合悪いんですけど!?
散々お小言を言ったら、今日は19時前に帰宅。
やれば出来るじゃない(^m^)
私の具合も薬が効いてるようで、まぁまぁです♪

エアコンが臭い臭いと言っておりましたが、今日吹き出し口にカビを発見!!
イラスト しくしく
エアコンの吹き出し口を分解し、大掃除しました・・(T-T
これが臭かったのか!?
お風呂用のカビキラーで掃除して、消毒用エタノールをたっぷり振り掛けてみました。
ニオイも随分違うみたい。
おしっこのニオイはアレだけ掃除したんだから消えてるはず。
これでニオイに悩まなくても良いかな??
[ 2007/06/12 20:01 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


具合が悪いのに...

旦那さんのお迎えやエアコン掃除、ご苦労様です...。
だいぶ薬も効いてるようだけど、完治するまで油断は禁物ですよ~。

そうそう、cocoちゃん、サークルから出してみたんですね。
うちも夜はサークルなんだけど、出して寝るのは不安だなぁ。
一緒に寝る時はいたずらしないんだけど、今は一緒に寝てないし。
あ、てまり、昨日で5歳になりました!
[ 2007/06/12 22:09 ] [ 編集 ]

えあ。さん

具合が悪くてもやる事いっぱいあるよね・・^^;
主婦の辛いところだわ。

cocoは初外泊?
2泊しました^^
2泊目は大失敗だったけどね・・^^;
昨日からはまたサークルで寝てます。
悪戯しなければ出しておけるんだけどね・・。
何しでかすか分からないから、怖いです・・(苦笑)
てまりちゃんも夜はサークルなのね^^
普段サークルに入れちゃってると、出して寝るのは不安だよね~^^;
ウチはサークルから出してももう1つ囲いがあるから、リビングには出て来れないの。
だから出して寝てみました。
何処にでも行けちゃうようじゃ、怖いもんね・・(苦笑)
てまりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
生肉は美味しかったかい?
[ 2007/06/13 00:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

まだ、風邪完治していないんですね!!
早く、治るといいですね。て、パパがアレじゃ
治るものも治らんp(`。´)qて感じですね。
いつも、パパさんやってくれますね!!
いい味だしてますよ。ちょっとした夫婦漫才みたい(^。^)

我が家は、昼間はフリーで家の中を歩かせていますよ。でも狭いからほとんどリビングのみですけどね。寝る時だけはサークルに囲まれている中に入れておきます。
夜中、寝ぼけて踏んじゃいそうなので!!
一度足踏んじゃったv(^ ^;)軽くですよ。
[ 2007/06/13 13:03 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

風邪も随分良くなってきました^^
ありがとうございます♪
旦那は良い味出てますか?
困っちゃうんですけどね~^^;
夫婦漫才じゃ私も旦那の仲間になってるじゃないですかっ!!
私は普通ですよぉ~(^m^)

海ちゃん家は昼間はみんなフリーなんですね~^^
賑やかそうだ(^m^)
夜は囲いの中ですか。
そのほうが安心ですよね♪
5ちわわんじゃ踏んじゃいますよ。
ちびっちゃいから。
[ 2007/06/13 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/174-51aeb738











