+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は・・ 

今週はすっかりわんわん運動会の写真で引っ張ってしまいました・・^^;
風邪もまだ治ってないしね・・。
もう2週間なんですけど!?
今日になってやっと鼻水がすこぉ~し収まったような気がするようなしないような・・。
何処にこんなに鼻水が入ってるんだろう??ってくらい今回の風邪では鼻水に苦労しました。
仕事中に垂れてくるしね~(苦笑)
おっさんのような咳も出るので、まだ結構辛いです。
それでもなんだか知らんが、予定がいっぱい。
ついに携帯のカレンダーに登録できなくなってしまいましたよ。
写真でも削除すれば登録出来るようになるのかな?
今は操作するのも面倒ですが。。

仕事も今週はめちゃくちゃ忙しかった。
来週からは仕事のパートナーが代わるので、また大変。
誰もが一緒に仕事をするのを断る・・そんな曲者が来る事に決定。
果たして上手くやっていけるのかしら??
はぁ~、憂鬱。
イラスト ふらふら

ついに10000HIT達成ちまちた~(^m^)
皆たん、いちゅも遊びに来てくれてありがとう♪
coco
[ 2007/06/08 23:32 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


眠たいのに寝られへん・・・

こんな時ばっかりお邪魔して・・・<m(__)m>

こんな時とは・・・大阪は只今雷の真っ最中(ーー;)
チビは例の如く私にへばり付いて全く寝てくれません(><;)
抱っこしてても落ち着きがなくハァハァ言ってます(ーー;)
と言う訳で私も寝られへん(><;)

あっ!そぅそぅ・・・そろそろ本題へ
momoさん風邪はマシになったみたいで良かったね♪

来週からお仕事のパートナーが変わるのね!
何でもそうだけど特に仕事の場合は人間関係が一番だもんね。
お仕事が楽しく出来るかどうかはパートナー次第って言っても過言ではないし・・・

ももちゃ~ん・ななちゃ~ん・cocoちゃ~んママを癒してあげてねぇ~(*^_^*)
[ 2007/06/09 02:16 ] [ 編集 ]

風邪なかなか治りませんね~
私は朝の化粧時に必ず
くしゃみ→鼻水→涙→くしゃみ→鼻水+涙!!!
これって仕事拒否症??
私の仕事のパートナーは旦那なので
そのせいかも・・・
[ 2007/06/09 17:33 ] [ 編集 ]

hitomiさん

昨夜は雷だったんですね~。
チビちゃんはほんとに雷が苦手なんですね・・^^;
これからの時期は辛いですなぁ~^^;
hitomiさんも眠れなくて大変ですね・・(苦笑)
いつでも遊びに来てくださいな~♪

風邪は良くなったんだかならないんだか・・
今日は旦那の実家に行ったんですけど、2週間たったのに「風邪引いた?」って聞かれちゃうほどまだまだ風邪っぴきです・・^^;

仕事のパートナー・・
これほど重要な問題はありませんよね~。
誰もが嫌がるので、ウチしかなかったらしい。
し・か・もっ!
私には事後報告でしたから、嫌がる間もなく決定~(T-T
先日引継ぎに来た際、最初からビシッと言われましたよ・・(苦笑)
あ~、怖っ!
まぁ、やってみない事には何とも言えませんがね。
ウチのわんこ達は私を癒してくれるかな~?

[ 2007/06/09 20:00 ] [ 編集 ]

桃ママさん

2週間経っても治らない・・
歳のせいでしょうかね~(苦笑)
桃ママさんは朝のお化粧の時が大変なんですね~^^;
くしゃみ&鼻水&涙じゃお化粧も進みませんね~。
パートナーがご主人だったら良いですね~♪
仕事拒否症はならないでしょう(^m^)
羨ましいな!!
ウチはそんなに長い時間一緒に居たら、喧嘩ばかりかも!?
[ 2007/06/09 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/170-6ee52db3











