fc2ブログ
+ Admin +










わんわん運動会 ~前編~ 

今日はわんわん運動会。
日光まで行って来ました^^
日向は暑かったけど、日陰は気持ち良い陽気♪
風邪は結局治らなかったけど、昨日よりは随分良い感じでした。

開会式・自己紹介・集合写真撮影を済ませ、まずは宝探しゲーム!!
わんわんの森に隠されている封筒を探して、景品と交換してもらうというゲームです。
旦那と私の景品は・・
わんわん

大ハズレ~^^;
私はおしり拭きでしたが、旦那はポケットティッシュと飴3つ・・(^m^)
笑えるぅ~♪

宝探しの途中、こんなかわい子ちゃんを発見
わんわん

今回のお昼は牛丼&とん汁♪
どちらも美味しかったです^^
午後は犬種別20M走。
チワワの部。
Mシュナの部。
混合わんこの部。
ウチはももとcocoが参戦。
旦那が2ポメをスタート地点で持ち、私がゴール地点で呼ぶ事にしました。
わんわん

よ~い、どん!

・・ってオイッ!!!
ももは走らないし、cocoはあさっての方向へダッシュ!
あんた達ぃ~
結局2ポメとも、私の元(ゴール)へは帰ってきませんでした・・
沢山沢山呼んだのに・・
このおバカ達っ!!

えへへ。
もも&coco


お次は早食い競争!!
まずは男性陣。
いちについて~
わんわん

よ~いどん!!
まずはラムネの早飲み~
わんわん

お次はパン食い~
わんわん

そしてクラッカー一気食い(^m^)
これは相当辛いらしい。
水分がないからね~^^;
coco

最後は飴玉。
小麦粉の中から口で飴玉を探すというアレです。
生で見たのは初めてかも・・(^m^)
ダントツ1等賞のY君です。
お顔真っ白♪
わんわん


お次は女性陣ですが・・
続きはまた明日。
[ 2007/06/03 23:50 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


わんわ運動会ってよくやってるの?

わんわん運動会おつかれ~

前にもここで見たけど、わんわん運動会ってよく開催されてるんですか~?
[ 2007/06/04 06:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

何もしてないのに、疲れましたぁ~(^m^)

わんわん運動会は近所のドッグカフェ主催で年に4回行われるイベントなんです。

ドッグカフェのお客さんが多いので、知ってる人&わんこが沢山居るの。
大体がこの「日光わんわんの森」で行われるんですよ。
今度は9月に開催。
9月はめちゃくちゃ暑そうですよね~^^;
[ 2007/06/04 08:51 ] [ 編集 ]

ワンワン運動会 とっても楽しそうですね♪
お知り合いの方がたくさんおみえだと
いいですねぇ~
メチャ楽しそうですねぇo(*^▽^*)o~♪

あらら momoさん旦那さまのお風邪もらっちゃったのねぇ~
お仲がいい証拠かな?
もう大丈夫なんですか?
お熱あってお仕事へ・・・すごい!
夏風邪はひつこいですから
早く良くなるといいですねぇ~
お大事にして下さいねぇ~。
[ 2007/06/04 12:09 ] [ 編集 ]

運動会に参加って若いわ~
私には絶対無理~~
親戚のバーベキューのお誘いもお断りしちゃいました(^^ゞ
年々出不精が悪化です

ももちゃんお薬食べようとしたのね
危ない危ない!!
ジャンプしても届かなさそうな高いところに置いてね
うちは昔いいたポメのりりちゃんが
ネズミ捕りにくっついたことあるけどね
ぺったんのあれよ!
ベタベタが取れなくってね(ーー;)
[ 2007/06/04 14:38 ] [ 編集 ]

お疲れさん!

ポメは走ることには向いてないのかなー?(≧▽≦)
でも、大丈夫!リンも名前を呼んでも
全然、来やしなかったから(×_×;)
走るってことの前に、しつけもなってなかったしなぁ^^;

風邪、まだ治ってないんだね?
今、また少し、風邪が流行ってる感じだね。
お大事に。v-451
[ 2007/06/04 16:11 ] [ 編集 ]

エルアンママさん

沢山知ってる方が居るので、応援にも熱が入ります^^
競技には参加せず(全て旦那が参加)、応援しかしませんが・・^^;

風邪は旦那から頂きましたよ・・(T-T
決して仲良しなわけじゃないんですけどね~。
しかも今回の風邪はしつこい!
1週間以上経ってるのに、治る気配がありません。
明日休みなので、ゆっくりまったりしたいと思いまぁ~す^^
[ 2007/06/04 21:01 ] [ 編集 ]

桃ママさん

運動会に参加するのは、わんこと旦那だけですよぉ~(^m^)
私は応援&カメラに専念。
200枚も撮っちゃいました(^m^)

私もホントはかなりの出不精なんですよぉ~!
1人でお休みの日は家から1歩も出ない事がほとんど。(旦那の送り迎えはしますけど)
お買い物に行くのも考えちゃいます。
なるべく休みの日には出かけなくていいように、仕事帰りに済ませたりしています。
旦那は元々お出掛け大好きなんですよ・・^^;
こんなに出掛けるようになったのは、cocoが来てからですね~。
平日休みはまったりしたい。
でも土日出掛ける事が多いので、家事は平日にしなければならない・・。
あ~、ゆっくりしたいっ!!

ももはお薬食べなくてほんとに良かった。
これから気をつけます!!
リリちゃん・・
ネズミ捕りにくっついちゃったのね~(≧m≦)
読んだとき、声出して笑っちゃいました(爆)
ちょっと想像しちゃったし・・^^;
結局毛を切ったのかなぁ~?
それしかないですよね・・(T-T
ねずみだって動けないんだから、相当な粘着力でしょ??
ポメの毛がべったりついたら・・
もがけばもがくほど、取れなくなっちゃうしね~!!
あ~、怖い!!
リリちゃん、ネズミ捕りのエサに誘引されましたか・・?(苦笑)
[ 2007/06/04 21:13 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

走るの向いてないのかな~??
でも逃げ足は速いよね(^m^)
追いつけないもん。
リンちゃんも呼んでも来なかったのね・・(苦笑)
こりゃしつけの問題か!?
ウチの2ポメはじぇんじぇんダメだぁ~(T-T
ももくらいは来るかと思ったんだけどね・・。
cocoも前は出来たのにぃ~(T-T
今回は2ポメ共撃沈しました・・^^;

風邪は治らんのぉ~。
今日も頭痛で薬飲んじゃった。
咳・痰・鼻水・頭痛・微熱。
1週間は軽く経ってるんだけどね。
治る気配がないよ。
鼻水が水っ洟→青っ洟に変わったくらいかしら?
そろそろ治ってくれないと、だるいで~す(苦笑)
[ 2007/06/04 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/165-bb2b4e94