+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 

今日は1日ゆっくりしようと思っていたのですが、昨日旦那が借りてきた『アンフェア』のDVDを3本一度に観てしまった・・^^;
旦那もだるかったのか、今日は早く帰ってきました。
だるいくせにアンフェアの続きが気になるようで、続きを借りました。
結局全部観てしまった。。
旦那は昨日と今日で3本ずつ観たけど、私は今日1日で6本全て観ちゃった・・^^;
ゆっくり休むはずだったのに・・。

そういえばお昼頃パートさんから、「明日休んでも良いから、木曜の夜中(0:00~3:00頃まで)棚卸しに出て欲しい。金曜は10:00~出勤で良いからって店長が言ってます」メールが来ました。
・・おいおい。
いつ寝るんですか??
死んでしまうわ。
今は特に風邪っぴきですのよ。
悪化したらどうしてくれるのさ。
と言う事で、明日出勤し木曜の夜は出ないで金曜の朝8:00~って事で話がつきました。
金曜は8:00~18:00だから辛いけどね。
夜中出るよりはマシ。
あ~、もっと楽なパートはないかい??
イラスト ぷんぷん

[ 2007/05/29 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


たいへんそうね・・・

DVDの見すぎも風邪によくないかも・・・
うちで「非常勤ナース」しない?うさぎが上司(婦長)でもよろしければ・・・・??
[ 2007/05/30 07:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

DVDの見すぎは良くないですよね~^^;
分かってはいたんだけれども・・。
非常勤ナース、良いですね~(^m^)
あーちゃんも優しそうだし♪
[ 2007/05/30 08:56 ] [ 編集 ]

↓風邪でもお仕事つらいですよね
しかも熱もあるのに??

お休みもDVD鑑賞・・ちょっとは良くなったってことかな?

アンフェア。。見てましたよ
面白かったよね
どんでん返しで・・・
そうそう!エイタの親戚がうちに勤めてます!
エイタのお父さんといとこで
(でも年はエイタくらい)
おじいちゃんが新潟の人でこの前亡くなったんだけどお通夜に来たそうですよ
娘は見に行きたいなんて不謹慎なこと言ってましたけど(^^ゞ
全然関係ないけどプチ自慢
誰かに教えたかったの。。

[ 2007/05/30 09:45 ] [ 編集 ]

桃ママさん

えぇ~っ!?
エイタの親戚と同じ職場なんですかぁ~??
凄いっ!!
父親といとこなのに、エイタと同じくらいの歳とは・・^^;
お通夜に来たんですね~。
確かに近くに来たなら、ちょっと見たいかも・・(^m^)

アンフェア、全部見たんですね~^^
私は所々見ましたが、旦那は全く見てなかったので、見たかったみたい。
私も最終回は見てなかったので、大ドンデン返しでとっても面白かったです♪
[ 2007/05/30 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/160-ae1cb04d











