+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今年初めてのドッグカフェ。
凄い雨だったけど、行って来ました♪

あけおめ。
14051.jpg


来週、cocoともものトリミング予約を入れてきました。
cocoはカラーリングをするかも。
ももは赤ちゃんの頃にノミが居て、一度トリミングしてもらった事があるんだけど、それ以来。
人間嫌い、犬嫌い。
そしてシャンプー嫌いだけど大丈夫かなぁ~??
かなり心配だ

4823.jpg


でも、もさもさ過ぎて、自分じゃちゃんと洗えないしねぇ~。
前からやってもらいたかったんだけど、お願いしにくくて・・
今回快く引き受けてくださったので、お願いしました^^
一体どうなる事か・・!?
シャンプーの仕方を教わりながら、付きっ切りでお願いしました。
何かあった時、対応できるからね。
ほんと冷や冷やもんです・・^^;
毛玉が沢山あるから、ブラッシングしなくちゃ・・

ドッグカフェの後・・
ドッグカフェの後、みんなでボウリングに行きました。
ん~、何年ぶりだろう??
いつも爪を伸ばしてるのでボウリングは出来なかったんだけど、年末にボキボキ折れてしまったのでちょうど短かったの。
3ゲームしましたが、既に筋肉痛・・
手がぷるぷる震えますが何か?
meyani.png


[ 2007/01/06 23:15 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/16-37af1cac











