+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5年点検。 

あ~、暑いっ!!
木曜あたりから、旦那が風邪を引いたようだ。
それでも木・金と仕事に。
今日は流石にダウンしました。
朝、病院に行った時には熱もなく・・
しかし夜になって38℃を超えてきました。
病院に行った時に熱がなかったので、熱さましを貰ってないっ!!
家にあった座薬を入れました。。
これで下がるかな??

今日はお家の5年点検。
天井のクロスにヒビみたいな線があるのが気になっていたので、早速言ってみる・・。
天井の接合?が不良だとかなんとかで、7月に3日間の工事が入ることになりました。
接合部分からやり直すとか。
天井のクロスも全部張り替えてくれるらしい。
クロスの張替えはラッキーだけど、天井が落ちてくるって事は無いのかい??
こわいこわい。
でもさすが大手。
アフターがしっかりしてるわ。
3日間も・・ってなると困るんだけどね(T-T
わんこ達を一体どうするか・・
それが問題だっ!

あたち達をちゃんと避難させなちゃいっ!
3わんこ

[ 2007/05/26 20:36 ] | TB(0) | CM(2)


暑い日に熱出しってつらいですよね
お大事にね

あら~天井が・・・
うちは工務店なんだけど木造なので
マンションのことはわからないけど
接合部分をやり直すって・・いいのかな?
たぶん地は大丈夫だけど
仕上げ部分なのかな?

momoちゃんたちの非難が大変だね~
[ 2007/05/27 08:22 ] [ 編集 ]

桃ママさん

今日もまだ熱が下がらず・・^^;
今はレッズ戦観てますが・・(苦笑)

桃ママさんのお家は工務店さんなんですね~^^
ウチは一戸建てなんですが、鉄筋なのですよ。
2階の天井に一本の筋が・・
その原因が接合部分の不良?だとかなんとか。
動いて壁紙が割れちゃったみたいなんです。
2階の上は屋上になってるんだけど、2階から直すらしい。。
なんだか良く分からないんだけどね・・(T-T
3日間のうち、真ん中の日は居なくても良い(人間)んだけど、わんこだけ置いておくわけにも行きそうにないし・・
天井の壁紙を全部剥がすのに、わんこが居たら邪魔ですものね・・^^;
特にももなんて絶対無理。
吠えまくりで死んじゃうかも。。
7月だというので、それまでに考えなければ・・。
[ 2007/05/27 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/157-24c74ab3











