+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリマー気分♪ 

昨日は日記を書いた後、ななのシャンプーをしました。
す、凄い抜け毛だった~っ(T-T
お風呂場毛だらけ~。
明日家の点検があるから、綺麗にしたばかりなのに・・。
ショックショックっ!!
・・と言う事で、今日は1日大掃除。
色々見られちゃうからね~(T-T
疲れたぁ~。。

ななのシャンプー、トリマー気分でやってみましたよ(^m^)
以前、トリマーさんにやり方教えて貰ったからね~!!
今までの洗い方とは変えて、指の腹で徹底的に細かくっ!
それでなのか、いつもより凄く毛が抜けました。
勿論抜ける時期でもあるんだけどね。
リンスもちょっと時間を置いてみたり。
そして乾かし方も、トリマー気分で(^m^)
毛の流れに逆らってお尻の方から頭に向かいブラッシングしながらドライヤー。
1人じゃ無理なので、旦那にも手伝ってもらいながらだけどね~。
ななはウチの3わんこの中で、一番良い子にシャンプー&ドライヤーをさせてくれる子なのだ。
だから出来たのかな??
ももとcocoをシャンプーする時には、気合いを入れないとっ!!

今日の写真ではないけれど・・^^;
ななと同じお誕生日のY君のお膝で。
いつも可愛がってくれてありがと♪
なな

[ 2007/05/25 20:35 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/156-da54fff4











