+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治らず。 

今日は高校時代のお友達がウチにやってきました。
お昼から23時過ぎまで遊んでしまった・・^^;

cocoのピーピーうんぴは結局今日1日治らず・・。
うんぴの度にオチリを洗い、シートを交換し・・
お昼と夜にビオフェルミンを半錠ずつ飲ませたんだけど、いまだ効果は表れず・・(T-T
草を食べたのが原因じゃなくて、疲れとか夏バテとかなのかな?
食欲も元気もあるので、大丈夫だとは思うが・・。
今日は1日お友達と遊んでしまったので、病院には連れて行けず・・
明日明後日も仕事だからな~(T-T
明日1日、母に様子を見てもらってダメなようなら、仕事から帰って来てから病院に連れて行きます。。
早く良くなっておくれ~っ!!

あいよ。
任ちときな!
coco

[ 2007/05/22 23:55 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(6)


ツボ・マッサージはどう?

最後の肋骨の後ろで、背骨の両側をマッサージしてみたら・・・
[ 2007/05/23 07:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~っ!!
これからやってみますっ♪
[ 2007/05/23 08:46 ] [ 編集 ]

あら~それは心配だね
食べ物だったら出ちゃえば治るけど
違うのかな?
疲れかな~?
下痢ピーも体力消耗するから早めに治してね
[ 2007/05/23 14:44 ] [ 編集 ]

cocoちゃん心配ですね。
少しは良くなりましたか?
ちょっと疲れが出たのかな?
トラも元気が良くて食欲もあるのに下痢Pたまにあるんですが
原因はだいたいストレスと疲れの事が多いです。
[ 2007/05/23 15:24 ] [ 編集 ]

桃ママさん

最初は草の食べすぎかと思ったけど、多分疲れのような気がします。
今朝はご飯のあと、うんぴをしなかったんだけど、夜ご飯の後のうんぴは少し柔らかめではあるものの、正常に戻りました♪
[ 2007/05/23 19:10 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

今日は随分良くなりました♪♪
良かったっ!!
トラちゃんはストレスや疲れなんですね。
ウチも原因はそんな感じだと思います。
丸1日外にいて、暑かったし疲れたんだと思うわ・・^^;
治ってきたようだから、一安心です♪
[ 2007/05/23 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/153-37ecf1e6











