+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーななばーすでぃ♪ 

今日はななの7歳のお誕生日♪
シニアの仲間入り~^^;
今月お誕生日のわんこ達と合同で(人間も含む)、お誕生日会が開催されました~!!
行ってみるとお料理がズラリ。
Do
この後も続々とお料理がテーブルに並びました。
凄いっ!!
お味も最高♪
美味しかった(^m^)
わんこ達のご飯もあるよ♪
Do

わんこ達のケーキ
Do

人間達のケーキ
Do

今日お誕生日のY君となな
なな

ななの着ているお洋服はY君のママに頂きました^^
なんとももにまでお揃いのお洋服を頂いてしまった・・^^;
ありがとうございます♪♪

今月お誕生日のMシュナ親子。
ソルティ君(パパ)・ジン君・トゥット君
眉や口元がそっくり(^m^)
さすが親子だっ!!
みんなお利口さんで、一発OK!
お友達わんこ

チワワのプー君。
お友達わんこ プー

・・やべっ!
ワラビを撮るのを忘れてしまった・・^^;
チビ軍団のお部屋にいる所でご勘弁を・・(T-T
お友達わんこ ワラビ

今月お誕生日ではないけれど・・
海ちゃんの所にやってきた末っ子のきらら君。
生後約3ヶ月で500㌘!!
めちゃくちゃちっこかったです(^m^)
お友達わんこ きらら

教えてもいないはずなのに、お手をする賢いきらら君。
お友達わんこ きらら

何処を見てるんじゃ!?
お友達わんこ きらら

完成してから初めて会った田中君。
お友達わんこ 田中

最後にウチの3わんこ
3わんこ


今日はレッズ戦もあり、結局お買い物には行けず・・
明日は持ってるお洋服で出場です・・^^;
[ 2007/05/19 23:29 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


おめでとう

ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳になったんですね。
まだシニアじゃないよね!!ななちゃん?
きららまで、可愛く掲載してくれて有難うm(_ _)m
今日は、昭和記念公園で楽しみましょう。
[ 2007/05/20 06:39 ] [ 編集 ]

おめでとう

お誕生日おめでとう!
ペットが多いと、お誕生日会もたいへんそうですね~お誕生日忘れちゃう飼い主さんもいるけどね・・・?
[ 2007/05/20 07:10 ] [ 編集 ]

(人’∀’)<“Happy birthday to ななちゃん♪”
いいですね~皆でお誕生日会v-237
料理もとっても美味しそう( ゚ρ゚ )
ななちゃん7歳ですか~v-237
この1年も元気に楽しく過ごしてね~
[ 2007/05/20 15:56 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

昨日はありがとうございました^^
そして今日もどぉもです♪
ななももう7歳。
早いですぅ~^^;

きららちゃんは人懐っこくて、ほんとに可愛いですね~(^m^)
早くワクチンが終了して、遊べるようになると良いなぁ~^^
抱っこしたいっ!!

今日は暑かったですね。
クタクタなので、今日は真っ直ぐ帰って来ましたよ(^m^)
[ 2007/05/20 20:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

ありがとうございます♪
ペットが多いと大変ですね~^^;
そうそう、たまに忘れちゃう事も・・(^m^)
[ 2007/05/20 20:50 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

ありがとうございます♪
ななも7歳。
早いですぅ~。
病院にほとんど掛かる事の無いなな。
今年も1年、元気に過ごしてくれたら・・と思います♪
皆でお誕生日だと賑やかで良いですよ(^m^)
ドッグカフェ主催でしたので、お料理も絶品っ!
美味しかったです♪
[ 2007/05/20 20:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪

ななちゃ~ん 7歳のお誕生日
おめ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
健康で素敵な楽しい歳でありますように♪

みんなでお祝い 楽しそうですねぇ~
とっても美味しそうだわ^^
エルと同じ 7歳ですねぇ~
ももちゃんななちゃんcocoちゃん
いっぱい美味しい物 食べれて
よかったねぇo(*^ー ^*)o♪
[ 2007/05/20 20:56 ] [ 編集 ]

ななちゃん、誕生日おめでとう☆

ななちゃん、7歳になったのね~。
おめでとうございます!
ステキなパーティーになったみたいだし...羨ましいね☆
我が家ももうすぐ姫君の誕生日がやって来る...。
何か考えなければ。(笑)
ではでは、これからもななちゃんが(ももちゃん、cocoちゃんも)元気で幸せに暮らせますように!
[ 2007/05/20 21:27 ] [ 編集 ]

エルアンママさん

ありがとうございます♪
エルちゃんも7歳でしたね~(^m^)
7歳はシニア・・と言ってもまだまだ若々しいですよね~♪
ももなんて11歳だけど、とっても若々しいもん。
お誕生日会は、みんな美味しいものにありつけて幸せのようでした(^m^)
[ 2007/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

えあ。さん

ありがとうございます♪
月日の経つのはほんとに早い。
歳を取るわけだぁ~(T-T

てまりちゃんは5歳になるのね~♪
まだまだ若いっ!!
どんなお誕生日を過ごすのかな?
今から楽しみですね♪
[ 2007/05/20 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/150-8baf4e89











