+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の3わんこ 

久しぶりに3わんこを屋上へ。

cocoったら早速ななにチョッカイ。
14081.jpg

ななも良く我慢してるなぁ~

なんとかおやつを使わず3ショット。
140812.jpg

ももは必ず、ななにマウンティングをしますの。
強いってゆー意思表示でしょうけど・・^^;
cocoには小さすぎて出来なかったらしい・・

みんな自由気ままで楽しそう♪
140814.jpg


しかし、前のお家で物音が・・
耳をすますcoco。
140815.jpg


隙間から覗いてみる・・
しっぽ下がりすぎ・・^^;
140816.jpg


よっぽど怖かったらしい。
ビビリで困ったもんだ。
怖くてちょっと吠えてたし・・
[ 2007/01/05 21:27 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ポメって

強がって吠えてみるものの
かなりのビビリだよね~v-404

スーパー胴輪のチャイナ風?のやつ
JOKERで見たよ!
あれは、確かに、胸の部分のクッションが薄かった!v-427
ぺらぺらだったよね。
うちのスーパー胴輪はね、表面はウエットスーツみたいな布地で
胸に直接当たる部分は、メッシュになってたよ。
[ 2007/01/06 15:08 ] [ 編集 ]

たれさん

うんうん。
ビビリだよね~(^m^)

スーパー胴輪、見たぁ~?
たれさんの所のスーパー胴輪と違って、ペランペランだったでしょう?
背中もしっかり止まらなそうだったし、買うのやめたんだよぉ~^^;
厚手だと、夏暑いかなぁ~?と思ったら、ちゃんとメッシュになってるんだね~♪
良く出来てるもんだ。
メッシュなら夏でも安心だね^^
[ 2007/01/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/15-d917afb5











