+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランフェスタin昭和記念公園 

先日応募した「ドッグランフェスタin昭和記念公園モデル犬」。
なんと出場決定!!
お友達に教えて頂いて応募したんだけど、まさか受かるとは・・
何も知らずに応募したので、色々調べてみた・・。
前回のペッパラファッションショーみたいな感じかと思ったら、何かイベントみたいなのね~(^m^)
ショッピングも出来ちゃうみたいだし、こりゃ楽しみだ♪♪

http://www.wanwan.org/drf/index.htm

ショーは2種類あって、1つはファッションコンテスト、もう1つは新作発表会。
新作発表会は着たお洋服が貰えちゃうから、そっちの方が良かったんだけど・・
旦那がそっちはこの間出たから違う方に応募すると・・
結局ファッションコンテストに出場する事になりました。
賞なんてもらえるわけ無いのにさ~。
普通にお洋服着るだけじゃダメなんじゃ!?
どうすりゃイイのだ!?
良く分かりませんが・・(T-T
旦那とcocoが出場するので、お任せするとしましょう・・^^;

そうそう、出場するのは20日です。
見かけたらお気軽にお声掛けてくださいな~♪♪

応募したのはこの写真。
よく受かったな・・^^;
coco

[ 2007/05/14 21:01 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


おめでとう♪

凄いねcocoちゃん(*^_^*)

私もお洋服が貰える方が良いけど・・・
ただ出るだけより何着せるとか色々考えるのも楽しいからファッションコンテストも捨てがたい・・・ね(^・^)

cocoちゃんがわ可愛いから受かったのよ。。。
[ 2007/05/14 21:26 ] [ 編集 ]

hitomiさん

多分、前回も出たからだと思うけどね~^^;
1歩も歩かなかったのはバレてないようだ・・(^m^)
やっぱりお洋服がもらえる方が良いよね~!!
私も断然そう思ったんだけど・・。
旦那がね~^^;
ファッションショーは旦那の趣味?でもあるので、口出しは致しませんよ。
私の出る幕はなし。
詳細は郵送で送られてくるらしいんだけど、それを見ないと良く分からないの。
ペッパラのお洋服を着せるといっても、実はあまり持ってなかったり・・^^;
この写真と同じお洋服になるかもね~(T-T

今回はファッションショーだけじゃなくて、色々ショップもあるみたいだし、ちょいと楽しそうだわ(^m^)
グッズはなさそうだけどね・・(T-T
かなり遠そうだけど、行って来ますよ♪

20日はオフ会かぁ~。
良いなぁ~!!
もうちょっと近ければ・・(T-T
[ 2007/05/14 22:14 ] [ 編集 ]

お洋服は・・・?

ファッションコンテストで着るお洋服はローズのフリフリワンピースですね。

これはcocoちゃんに似合ってて可愛いです(*^_^*)

私も買おうと思ったけど売り切れでした!

遠くまで行くのだから・・・いっぱい楽しんで来て下さいね。。。
[ 2007/05/14 23:17 ] [ 編集 ]

hitomiさん

これしかないからね~^^;
あとはクリスマスの服とこの間ショーで貰った服。
ペッパラのお洋服は3セットしか持ってないの・・^^;

このお洋服は私もネットで見て一目惚れ。
ネットでは売り切れだったので店舗に行って購入しました^^
[ 2007/05/15 10:39 ] [ 編集 ]

cocoちゃん おめでとう~♪
\(@^0^@)/やったぁ~☆
cocoちゃん メチャ可愛いもん
私もとっても嬉しいです^^v
あっ~もうちょっとお近くなら 応援飛んで行きたいんですれど う~残念ですわ…

今度はファッションコンテスト
頑張ってきてねぇ~♪
[ 2007/05/15 14:59 ] [ 編集 ]

エルアンママさん

ありがとうございます♪
どうやらペッパラのお洋服を着せての参加みたいです。
このお洋服になるか、時間があったら、前日にお買い物に行くか・・。
悩むところです(^m^)
頑張って来ますね~♪♪
[ 2007/05/15 18:34 ] [ 編集 ]

おめでとう~

やっぱり「メイド服」がいいかな?
[ 2007/05/15 18:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

メイド服、良いかもね~(^m^)
問題は買いに良く時間があるかどうか。
ワンピースじゃコーディネートも出来ないしね~^^;
旦那にもふりふり着せますか・・(苦笑)
[ 2007/05/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/145-47d418b2











