+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズ戦 

昨日、レッズのチケットを買いに行った旦那。
残念。
完売でございました・・^^;
諦めるかと思いきや、またまた川口のスポーツカフェへ行くとの事。
予約しないと座れない・・
早速お店に電話。
「2名でお願いします」
・・ん?
2名って??
私の事かい!?
・・っつー事で、連れて行かれました涙

早めに川口に着いたので、川口探索。
以前住んでいたんだけど、あまりの変わりようにびっくり。
そごうのジョーカーやアリオのコジマなどを巡り、時間になったのでスポーツカフェへ。

結構混んでる・・。
ホームゲームなのに、立ち見が出るほど。
相手は首位のガンバ大阪。
イラスト ガンバ大阪

昔はシーズンチケットを買って見に行ってたくらいだったのに、最近はめっきり見なくなった私。
今日は久しぶりにちゃんと観戦。

あの審判は何じゃ??
ルールが分かっているのか!?
アレがファウル??
相手の選手のパスが何故オフサイド!?!?
む~ん。 訳が分からん。
PKは外すしな~。
何だか見てるだけなのに、疲れちゃったよ。
イラスト しくしく

[ 2007/05/13 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


お疲れさま~

レッズの付き添い応援、お疲れ~!
川口に前、住んでたんだ~。
私は、お隣、浦和に14年前まで住んでたよ。^^
今でも、年に1回くらい、用事があったりで
浦和の方に行くけど。
あの近辺も変わっちゃったよね~。
行く度に毎回、こんなお店あったかな~?って思うよ。

昨日は、cocoちゃん、大仕事をしてくれたみたいで・・・^^;
cocoちゃんは、そのお片づけはしないよね?!(笑)
momoさん、お片づけ、お疲れさま!^^
cocoちゃん、紙は大切にね!
[ 2007/05/13 22:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

浦和に住んでた事があったのね~^^
年に1回帰ってくるのね~♪
近いから連絡くれれば会いに行くわよ(^m^)
浦和も変わったよね~。
今じゃ、さいたま市だもんね・・^^;
今パルコ作ってるよ^^

cocoはやらかしてくれました。
勿論、お片づけなんてしないよぉ~(T-T
ほんと、紙は大切にしないとね!!
[ 2007/05/13 23:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様

パパさんのお付き合いお疲れ様でした。
ママの了解ナシで2名で予約する所が流石のパパさんv-290
[ 2007/05/14 12:05 ] [ 編集 ]

サッカーは・・・

・・・4年毎の世界選手権しか見ないです・・・
やっぱり「燃えよ!ドラゴンズ」です~
[ 2007/05/14 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^ ^*)

momoさん~♪こんにちは(*^ ^*)
先日は遊びに来てくださって有難うございました♪
すっごくうれしかったです~!
ところで~昨日アリオ行かれたんですね~!
アリオはいつも夕飯の買物に行く範囲なので
ビックリしちゃいました~o(^-^)o

cocoちゃんティッシュと遊んでたんですね、
うちもちび太が今までティッシュ興味なかったのに
最近なめるんですぅ・・・おいしいのかな(^-^;

[ 2007/05/14 16:17 ] [ 編集 ]

kanaさん

点が入ったときには知らない人とハイタッチしまくりだった旦那・・。
あのテンションにはついていけません~(T-T
[ 2007/05/14 20:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ワールドカップだけなんですね~(^m^)
凄い盛り上がりますよね^^
野球の方がお好きですか??
私は野球は見ないなぁ~。
最近はメジャーリーグが盛り上がってますね^^
[ 2007/05/14 20:22 ] [ 編集 ]

RIKAさん

アリオはRIKAさんの行動範囲なんですね~(^m^)
何となくペッパラが入ってると勘違いして行ってみたら・・
ペットのコジマでした・・^^;
ポメの仔犬も居ましたよ♪
コジマだけしか寄りませんでしたが。
わんこ連れじゃないと、お会いしても分からないしね~^^;

ちび太ちゃん、散らかすんじゃなくて舐めるんですか??
面白いですね~^^;
美味しいのかしら??
[ 2007/05/14 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/144-f7e8ea3a











