+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシーレーベル 

今日も物凄い強風。
植木鉢が倒れまくりでさぁ大変
洗濯物もハンガーの洋服類は外に干せず・・。
すっ飛んでっちゃいそうだったんだもん。
外に干した洗濯物はあっという間に乾いたけどね(^m^)
そういえば昨日のセミナー会場では落雷で停電しましたよ。
最近、変なお天気が多いわね・・。

さてさて、以前ご報告した、『ブロガーさん限定! ヘルシーレーベルLifeキャンペーン』で当選した
「ヘルシーレーベル 滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか?」
の感想をご報告致します。
ブロガーさん限定と言う事で、応募の条件としてブログに感想をアップするという事になっているからね♪
ashikoshi.jpg

膝蓋骨脱臼だったcocoの為にと思って応募した「滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか?」だったんだけど、手術後はグルコサミンなどのサプリは必要ないと言われ・・^^;
アタチは治ったわさ。
coco

丁度その頃、ももの前足の関節に炎症がある事が発覚。
もう11歳だもんね~^^; 老化が原因だと言われたし・・
cocoの為に買っておいたグルコサミンのサプリをももに飲ませるように言われていました。
おぉ~っ!!
ももの関節が弱って来てるのが分かってから当選したヘルシーレーベル♪
グットタイミィ~ング
これはももにあげようっ!・・と言う事で、急遽ももでお試し。

さてさて、まだまだ若々しい食いしん坊のももさん。
新しいフードが大好きときたもんだ!!
袋を開けただけで飛んできたもも・・
アタクシ食べるためなら何処に居ても飛んで来るわ♪
もも

パッケージはとっても健康に良さそうな感じ。
ashikoshi.jpg

開けてみると、粒の小さい事っ!!
今まであげてたフードより全然小さい。
と言う事で食べやすいからか美味しいからか、あっという間に完食!!
食べるの早すぎますけど??
グルコサミンのサプリと併用で与えてはいるけど、効果の程はまだ分かりません。
グルコサミン入りとうたっているフードをあげたのは初めてだったんだけど、どのくらいのグルコサミンが入ってるのかは不明。
パッケージには量が書いてなかった・・と思う。
コンドロイチンも入っていればなお良かったかな。
カルシウムはいっぱい入ってて満足♪
そして高齢犬にあげ続けても良いのかも不明。
年齢別に分かれてるわけじゃないからね~。

ももにはこれから一生グルコサミン等が必要なので、フードに入ってるってのは嬉しいね♪
サプリと併用して暫く続けてみたいと思いまする。
まだまだ元気に食っちゃ寝するわよ(^m^)
もも

そしてお試ししたい方に朗報ですぞっ!!
前にもご報告しましたが、もう一度♪
こちらでお試しセットが当たりますよぉ~♪♪
http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/
詳しい商品説明も見れるよ^^
応募締め切りは・・
第1回締切:2007年5月14日(月)正午
第2回締切:2007年6月15日(金)正午
是非是非応募してみて下さいな♪
皆さんにも当たりますように・・
[ 2007/05/11 23:26 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


なんだか良さそうなフードですね!!
うちのトラも関節弱いので早速、応募しました!!
良い情報を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
[ 2007/05/12 13:40 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

トラちゃん、関節が弱いの?
確か、胃腸も弱かったような気が・・^^;
大丈夫かい? トラちゃん。
応募してみたのね^^
当たると良いね~♪♪
[ 2007/05/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/142-1ad04c15











