+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメグッズ 

今日はセミナー。
旦那を送った足で、待ち合わせ場所に直行。
21時過ぎに家に着き、報告書を書き上げてただ今終了。
14~5時間、仕事のために費やしました。
何度も言うようですが、私、パートなんですけどぉ~(T-T
まぁ、いつもの事だけどね・・。
あー、疲れた。

と言う事で、特に書く事も無し。
そんな時はグッズアップだっ!!

以前イベントに行った時に発見。
ポメは無かったので、オーダーで作ってもらいました(^m^)
くりーむわんみつとはネーミングもおしゃれ♪
とっても小さいのよぉ~!!
グッズ

上から。
あんみつの具まで細かいでしょ~??
肉球もついてるよ~♪
グッズ

これもイベントで購入。
アップしたようなしないような・・^^;
たまにダブってるのもあるかも知れんけど、お気にになさらず~!!
かわええでしょ?
グッズ

これもイベントで購入。
とっても可愛い2枚組みのステッカー♪
何処かに貼りたいけど・・
勿体無いの(^m^)
グッズ

たまたま入ったペットショップで購入。
可愛いけど。。
やっぱり貼るのは勿体無い・・(苦笑)
グッズ

これもイベントで購入。
使わないで飾ってありまぁ~す^^
グッズ

今日はこれくらいで♪
[ 2007/05/10 23:27 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


かわええ~

かわええぐっずいっぱいね~
[ 2007/05/11 06:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ぷぷぷ(^m^)
可愛いでしょう???
これらを購入したいためだけに、ペットのイベントに行っていると言っても過言ではないっ!!
ポメグッズ大好き~♪
[ 2007/05/11 11:54 ] [ 編集 ]

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(≧▽≦)
リンクぜひぜひお願いしますv-237トラ梅ブログにもリンク貼らせてもらっていいですかv-236

ポメグッズ可愛い~v-238
種類も色々とあっていいですね~
うちにあるのはチワワのえさ皿くらいです(;^ω^)
イベントに行くとやっぱりいっぱいグッズあるんですかv-236
[ 2007/05/11 17:03 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

いらっしゃいませ^^
リンク、早速貼らせて頂きました♪
FC2ブログ同士だと、貼るのが簡単なのね・・^^;
勿論こちらの方もOKですよん♪
相互という形で、これからもよろしくですっ!!

ポメグッズ可愛いでしょ?
イベントでしか買えないグッズなどもあるので、イベントにはせっせと通います。
ポメグッズは普通のお店ではなかなか無いのですよ。
あっても可愛くなかったりね~(っつーか顔が怖かったり^^;)
イベントだと結構犬種が揃ってたりするし、可愛いポメグッズが色々あるからついつい買っちゃうの♪
でもチワワだったら人気犬種だから、イベントに行かなくてもあるんじゃない?
ヨーキーは・・どうかな~?
イベントだったら結構あると思うけど・・。
イベントもグッズが沢山あるところじゃないとね~。
洋服販売がメインだったりすると、グッズが少なかったり・・^^;
あのチワワのえさ皿、可愛かったね~^^
ペッパラのかな?
お水が少ないとトラちゃんが文句言うところがまた可愛らしい♪
[ 2007/05/11 17:35 ] [ 編集 ]

同じのが

お疲れさま~v-411

うちにも、あの2枚組のポメステッカーあるよ~!
だけど、うちのはもっと古いやつかも?
袋の上の紙部分が違う^^;
買ったのも、もう何年も昔だから。
[ 2007/05/11 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

これ、可愛いよね~♪
ネットでみて欲しいなって思ってたんだけど、イベントの時に発見して購入^^
たれさんもお持ちなのね~(^m^)
ウチは去年か一昨年購入したから、ウチの方がちょっと新しいのかな?
でも中身はきっと一緒だね(^m^)
[ 2007/05/11 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/141-396c112a











