+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄吠え 

今日から仕事始め。
・・と言っても店は元旦からオープンしてますけどね・・^^;

またお留守番か~
3051-1.jpg


みんな正月ボケで、なんかチグハグだったような・・
それはそれで面白かったけどね~^^

仕事の日は母がわんこの夕飯をあげてくれるんだけど、エサも食べずに「出せ~ 出せ~」と吠えまくってたらしいcoco・・
3083.jpg


最近調子が悪いので、吠えると反応する(歌って踊る)わんこのぬいぐるみのスイッチを切ってるから、吠えまくるのかなぁ~??
今は一心不乱にひづめを噛んでますが・・
最近、サークルに入れてる時、私がトイレに行くだけでも吠えるからねぇ~。
何とかしないと、無駄吠えポメが出来上がってしまうわ。

無駄吠えポメ1号。
4823.jpg

[ 2007/01/04 20:02 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


無駄吠え

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

momoさんは昨日からお仕事だったんですね!
アット言う間の正月休みで…ゆっくり出来なかったみたいだけど、充実したお正月を過ごした様で良かったです。
日記、楽しみに読ませてもらってますよ~

鳴く子にはお互い手を焼きますよねぇ・・・
無駄吠えはももちゃんですか?
お人形さんが調子悪いと困りますね。
ももちゃん…分離不安になっちゃったかな?
うちはプチがキャンキャン鳴くので困っています。
この前も日記で紹介されてたから私も吠えると反応する(歌って踊る)わんこのぬいぐるみのを試してみよう思いつつまだ買っていません!
いいかげんな飼い主だ~!
[ 2007/01/05 08:46 ] [ 編集 ]

スーパー胴輪は

cocoちゃんも吠え癖が出てきたんだね。
ポメってなんで、あー吠えるコが多いのかな?^^;

スーパー胴輪だけど、
福袋に入っていたやつは、
クリップみたいな金具を上下に動かして
調節して、止めるって感じのやつだよ。
動き回ってると、若干、緩くなったりするかも?
他のも同じなのかな?でも、たぶんすぐに
体が抜けるって感じではないみたいだよ。
[ 2007/01/05 15:09 ] [ 編集 ]

hitomiさん

あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくぅ~^^

そうなんです。
昨日から仕事・・
と言っても今日からまた5連休だったりしますが・・^^;
正月ボケが直ってないので、丁度良いのかも(^m^)
暮れから正月は忙しかったです。
こんなに忙しいんだったら、旅行にでも行けば良かったな~^^;
こんな日記を楽しみに読んでいただけるなんて、嬉しい限りです。
ありがとう~e-266

hitomiさん家も無駄吠え困ってますか~v-356
ウチはももがかなりの無駄吠えなので、cocoは気をつけて育ててるつもりなんだけど・・
やっぱ、ポメなのね~v-395
今日も屋上で吠えていました。
ももは吠えまくってたけどね・・^^;

ぬいぐるみは夜中になりっぱなしだとキツイからね~^^;
でも結構効き目はあると思うよ。
特にビビリの子にはね^^
[ 2007/01/05 20:09 ] [ 編集 ]

たれさん

そーなの。
無駄吠えするようになって来ちゃった・・v-406
やっぱポメだわ~。
今までは「大人しいね」「全然吠えないんだね」等と言われていい気になっていましたが、ここで何とかしないと大変な事になるよ。。
もも2号だけは勘弁して欲しい。
2ポメで吠えられたら、これ以上ポメが飼えない何処にも連れて行けないよぉ~^^;

スーパー胴輪、大丈夫なんだ・・。
たれさんのは布自体もしっかりしてそうだもんね。
旦那が気に入ったのは多分コレ。

http://www.pompo-tokyo.com/product_info.php?cPath=40&products_id=1631

背中はたれさんの所と同じなのかな~?
布がちょっと薄手だから、脱げそうな気が・・
よく見てくれば良かったな。
わんこ連れて行かなかったから試せなかったし・・

でも普通そんな感じなのかもね。
たれさんの所で大丈夫みたいだから、ウチも買っちゃおうかな(^m^)
お店までがかなり遠いけどね・・^^;

[ 2007/01/05 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/14-7d95a426











