+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日は夕方からドッグカフェへ。
パパさん軍団は駐車場から車を撤去し、テーブルと椅子を出して外で宴会。
・・道路沿いなんですが・・^^;
丸見えなんて全然気にしていない様子。
ウチの旦那の笑い声だけが店内まで届いてきました。
お恥ずかしい。
帰って来たら、そのままベッドへ。
自由すぎますけど!?

パパ、待ちくたびれまちた
coco


ももはチョコを食べた後はぁはぁしていましたが、今日は何事も無かった様子。
うんぴも正常だったし、吐きもしませんでした。
お友達わんこはチョコを食べた時、病院で中和剤を打ってもらったらしい・・。
うぅ。
ウチは大丈夫で良かった・・。

自分で治しましたわ♪
もも ナース
[ 2007/05/05 22:10 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ナース犬なので・・・

ももちゃんとCOCOちゃんはたしか
「ナース犬」なので、ケアしてあげたのね・・・?
[ 2007/05/06 07:04 ] [ 編集 ]

いぃなぁ~楽しそう♪

宴会いぃなぁ~♪
近かったら仲間に入れて貰うんだけど・・・
もちろん私の場合・・・飲兵衛やし中身はおっさんやからパパ軍団の方にですが(><)

ももちゃん大事に至らなくて良かったですね(*^_^*)
でもmomoさん気をつけてあげてねぇ~
[ 2007/05/06 11:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうそう。
ウチの子はみんなナースの認定貰ってるもんね~(^m^)
なんともなくて、良かったです^^
[ 2007/05/06 16:59 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ママさん軍団は誰も入って無かったよ・・^^;
みんな車で来るので、パパさんが飲むと運転はママさん。
子供の日だったのに、パパの日のようでした(苦笑)

ももはほんとに何でもなくて良かった♪
キッチンに入れないように、どうにかしなくては・・。
5,000円でペットゲートを買うか、何とか作るか・・
今思案中です。
[ 2007/05/06 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/136-77b494ec











