+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博 

今日はペット博へ行って来ました^^
お友達とも無事合流。
わんこの写真を撮ってくれる所があったので、そこで3わんをパチリ♪
可愛く撮ってもらえましたぁ~♪
イベント

お買い物はそれぞれのペースがあるから・・と言う事で別行動。
さてさて何があるのかと探索・・
洋服がメインだった~(T-T
グッズはほとんど無し。
購入したグッズはたったコレだけ。
しかも持ってるし・・^^;
(右端のマルちゃんはお友達へのプレゼントです。)
グッズ

そしておやつ。
グッズ

・・お買い物は、以上!
買い物三昧だったはずなのにぃ~(T-T

お洋服がメインで、他は生体販売。
何か知らんが、しいたけとかまで売ってたよ・・^^;
何故じゃ!?
しいたけ売るならグッズ売ってくれ~!!
生体、勿論ポメも居ましたよ♪
初めて見た、チョコポメ。
かわええ♪
男の子だったし、cocoサイズでおさまるはずもなし。
欲しい子は居ませんでした・・^^;

お昼にお友達と合流。
食事も終わり、そろそろ帰ろうか・・って頃、ファッションショーのお誘いが・・。
旦那が出場を決定・・^^;
勿論旦那も出場です。
イベント

イベント

coco

coco

どうやら前もって応募してた人も居たようで、その場で出場を決めたウチとは気合の入れ方が違う。
わんことお揃いのお洋服(なんと手作り)を着てる方も居たり・・。
勿論、賞などもらえるはずも無く、参加賞を頂いて帰ってきました・・^^;

私達もお忘れなく。
もも&なな

俺達も忘れるなよ。
お友達わんこ

向かって左奥から・・
海(かい)君
空(くう)君
陸(りく)君
大地(だいち)君。
一緒に行ったお友達4ちわわんです^^
もうすぐ5ちわわんになるらしい・・(^m^)
陸君だけ下を向いちゃったので、大サービスのドアップっ!
お友達わんこ


帰りはいつものドッグカフェへ。
またまた遅くまでお邪魔してしまいました・・(T-T
ほんと申し訳ない。
他のパパさんを巻き込んで、飲みまくりの旦那。
ドッグカフェなのに、ボトルキープをしてしまう変なヤツです。
明日旦那はゴルフだというのに、意気投合したらしく、2人で次のお店へ。
結局私1人で家に帰ったのですが・・
家についてから気付く。
全部1人でしまうの???
3わんこを2回に分けてお部屋へ。
そして荷物。
明日ゴルフだから、カートもしまわないと・・
車の入れ替えもだ・・・(T-T
はぁ~。
旦那を行かせるんじゃなかった(T-T
1人で全部は流石にキツイわ。
疲れたぁ~。

結局1時間程で帰ってきましたが、帰ってきた瞬間にベッドに入り、とっとと熟睡。
ずるい。
私だって眠いのにぃ~(T-T

今日、ウチの周りに居たお友達にはとってもご迷惑をお掛けしました・・(T-T
[ 2007/04/30 23:43 ] わんこイベント | TB(0) | CM(9)


はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-424.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/05/01 01:04 ] [ 編集 ]

お疲れさま

昨日は、お疲れ様。
我が家も、ママと同じ状態でしたよ。
ママは車に乗ったらすぐに熟睡!!
結局、ママを先に部屋へ、次にワン達、最後に荷物。ママはそのまま熟睡。
一人でワン達のご飯を食べさせて、片づけ家をして寝ました。
結局夕食は無しでした。
[ 2007/05/01 08:52 ] [ 編集 ]

今日のひとことさん

初めまして^^
ご報告有難うございます。
[ 2007/05/01 12:42 ] [ 編集 ]

海パパさん

昨日はすっかりご迷惑をお掛けして・・(T-T
ママさん大丈夫でしたか?
結構酔ってましたもんね・・^^;
車で熟睡ですか(^m^)

海ちゃんパパはママもお部屋に運んだんですね・・(苦笑)
わん達のご飯と片付けもパパ1人で!?
お腹が空いたと言っていたのに、夕飯もなし?
お酒も飲めなかったんですね~(T-T
お疲れ様でした m( _ _ )m

旦那にはきつ~く言っておきますよ。
今朝はゴルフに行ったようです。
いつもは私を起すのに、今日は黙って出掛けました(^m^)
どうやら悪いとは思っているらしい・・。
帰って来たら、ビシッと懲らしめておきます。
色々ご迷惑をお掛けして、すみませんでした・・(T-T
[ 2007/05/01 12:52 ] [ 編集 ]

ももちゃんななちゃんcocoちゃん
 ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ~
ステキな3ショットお写真ですねぇ♪
お洋服がメインでグッズは少なかったの?
残念ねぇ~ しいたけとか?
うんうん お気持ち分かりま~す。
しいたけ売ってるなら ほんとグッズ売ってほしいですよねぇ~。
私もいつも グッズ楽しみにしております^^

フェッションショーも出られてのねぇ~
旦那さまとcocoちゃん 2度目の出場ですねぇ♪
また 記念になりましたねぇo(*^ー ^*)o
[ 2007/05/01 16:44 ] [ 編集 ]

エルアンママさん

珍しく3わん揃って可愛く撮れました(^m^)
お洋服は沢山あって、お安かったんだけどね~^^
グッズが欲しかっただけに残念でした・・(T-T
エルアンママさんもグッズ好きなんですね~♪
見るだけでも楽しいもんね♪♪

ファッションショー、何故かまた出ちゃいました・・^^;
そうそう、旦那とcoco共2度目。
前回よりちゃんと歩けましたよ(^m^)
[ 2007/05/01 20:39 ] [ 編集 ]

楽しそうでしたね~どこでやってたんですか?
[ 2007/05/02 06:33 ] [ 編集 ]

↑名前わすれたよ~

名前入れ忘れました。↑↑
[ 2007/05/02 06:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

幕張メッセでやってるんですよ。
GW、毎年開催してるので、毎年行っています(^m^)
去年はペット博で、cocoを購入。
うさちゃんも居ましたよ♪
関西でも開催されますよぉ~!
[ 2007/05/02 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/131-3a1ada44











