+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はペット博♪ 

今日はレッズ戦。
旦那はスポーツカフェへお出掛けです^^
1人なのでゆっくりしようと思ったんだけど、旦那が居ないからか母親が何度も上がってきました・・^^;
ゆっくり出来たんだか出来なかったんだか・・。
まぁ、親孝行と言う事で、良しとしておきましょうか。

明日は待ちに待ったペット博。
お友達と一緒に行くのは初めて。
勿論旦那も一緒だけどね。
私のお買い物は、旦那でさえ嫌がるちんたら買い物だからな~(苦笑)
果たして大丈夫だろうか!?
兎にも角にも、明日は買い物三昧だっ!!
楽しみだわ~い!
イラスト いくらちゃん
[ 2007/04/29 20:02 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


いってらっしゃ~い!

明日はお出掛けするんだね~。
何か良い物がGET出来ますように♪^^

ももちゃん、cocoちゃんのペアルック、可愛いね♪^^
momoさんとこは、3わんこで同じ服ってある?
うちは、3わんこで同じ服は、結局、出来なかったよ。
2わんこ分ならあったんだけど^^;
[ 2007/04/29 22:35 ] [ 編集 ]

「ペット博」~

おはようございます~
「ペット博」気になります~
[ 2007/04/30 06:54 ] [ 編集 ]

わぁ~ペット博なんですねぇ~
お買い物三昧 お友達といっぱ~い
楽しんで来て下さいねぇ~♪
 


こちらは10月で~す^^
[ 2007/04/30 11:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

これから日記に様子をアップするけど、お洋服メインで販売されてたので、グッズ類は少なかったよ・・(T-T
ほとんど買わないで帰ってきました。

3わんこお揃いのお洋服は先日旦那が作ったレッズのお洋服だけ。
旦那はふりふりが嫌いだから、ななには絶対着せないのよぉ~。
このお洋服が初めての全く同じのお揃い。
柄が同じで形が違うのが1組。
後はお揃い持ってないの。
でもお揃いって可愛いよね♪
2ポメお揃いだったら、それで良し♪♪
[ 2007/04/30 22:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

気になりますかぁ~?
うさちゃんも居ましたよ♪♪
でもやっぱりわんこメイン。
ほとんどお洋服のお店でした・・(T-T
グッズ買いに行ったのにぃ~!!
[ 2007/04/30 22:24 ] [ 編集 ]

エルアンママさん

行って来ました、ペット博。
そちらは10月なんですね~^^
イベントは片っ端から行くのですが、他のに比べるとグッズはほんとに少なかったです。
お洋服は沢山販売されてたので、お洋服目当てなら良いかも♪
[ 2007/04/30 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/130-4f1a8584











