+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月休み終了・・(T-T 

今日はぐうたらしましたよぉ~♪
5721.jpg


明日から仕事だからね・・
英気を養わないとっ
あっという間の正月休み。
もっとお休みおくれ~っ!!
kyonsi-.png


cocoは1日出しっぱなしにしてたら、やっと寝ました・・^^;
でも飼い主が動くとすぐ起きて、くっついてくるから困ったもの。
ゆっくり寝てれば良いのに・・
サークル内じゃないと、ゆっくり寝れないらしい・・
5271.jpg

[ 2007/01/03 22:15 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


遅ればせながら

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますね
私も怠惰な時をむさぼっています。
明後日から仕事なのに・・・(^^;;
もっと休みを~
声を大にして言いたい!
[ 2007/01/04 00:37 ] [ 編集 ]

しゅうさん

しゅうさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくですっ!

お休み、もっと欲しいですよねぇ~っ!!
でも明日からまた5連休だったりしちゃいます(^m^)
でも今年は嫌いな勉強会が沢山あるので、今からブルーな気分・・v-406


[ 2007/01/04 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/13-ba1a4b39











