+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★お知らせ★ 

ももが亡くなって、今日でちょうど半年。
長かったような短かったような。。
色々ありすぎちゃってね~^^;

昨日ちょこっとお話した通り~
ファイルがいっぱいになっちゃったので、お引越ししました。

中途半端な所でお引越しになってしまい~
誠に申し訳ない。。

おしゃれなタイトルにしようと、めちゃくちゃ考えたのだが・・

結局・・

゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚ (←クリックで新しいブログへ飛びます)

Ⅱがついただけですが・・
何か?

でもちょっと可愛らしくなったでしょ(^m^)
実はこっそりⅢだったりするのだが、Ⅰは消え去ったので・・(T-T


poco、水木は発作が出やすいんだけど、昨日も今日も今の所大丈夫。
薬が効いてくれてるなら、良いんだけどね~♪

という事で、こちらのブログはおしまいです。
ももの事、ななの事、coco。の事、ちび達の事・・
思い出がいっぱいなので、このままこのブログは残します。

長い間、遊びに来てくれてありがとう♪
そして色々な面で、皆さんに助けられました。
本当にブログをしてて良かった。
皆さんに感謝感謝です♪

ありがとでち。
b-7327.jpg

新しいブログにお引越ししますが、引き続きよろしくお願いいたします♪

更新しないと広告が出ちゃうから~
日付は変えちゃうよ~(^m^)

新しいブログにも遊びに来てね♪
イラスト
リンクの変更もお願いしまぁ~す^^

      ・2010.3.25 momo・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2037/03/25 18:05 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










