+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお散歩⑤ 

ウチのPCにはタッチパネル機能がついてる。
昨日、打ちこんでる最中に、ちっこい虫が画面に止まった。

・・。
反応してるぅ~っ!!

でも虫はいくらちっこくても、怖くてどかせない~っ!!

そうこうしてるうちに、お気に入り一覧の所へとまり~。。
別の画面に移動しました・・Σ(゚□゚|||

打ちこんでいたモノが、全てぱー。。
しくしく(T-T

タッチパネルのPCをお使いのあなたっ!
ちっこい虫でもあなどるな~っ!!


っつー事で?、早速昨日の続きっす。

2オレンジポメ(^m^)
b-7338.jpg


比べると、まだまだpocoはちっこいですな~^^
b-7339.jpg

こんな風に~
b-7340.jpg

いつも仲良しなら良いのにな~♪
b-7341.jpg

くっついてる(^m^)
b-7342.jpg
和むな~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

本当は今日で完結予定でしたが~
このブログのファイルのアップロードの使用率がいっぱいになってしまいました。。

以前の写真を削除すればまた続きから使えるんだけど・・
せっかくアップした写真を削除するのもねぇ。。

って事で新しいブログにお引越しする事にしました。
中途半端な所でお引越しとは計画性も何もない・・^^;

明日新しいブログにアップした後、お引越し先をお知らせいたしますね~^^

新しいブログへ・・
つづく。
[ 2010/03/24 21:15 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










