+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお散歩③ 

立て続けの更新です^^

早速昨日の続きですよん♪

アスファルトの上も最初は歩けたけどね~^^;
b-7316.jpg




旦那に~
b-7317.jpg

3ポメ持ってもらって~
b-7318.jpg

こらっ、はっぱ喰うな~っ!!
b-7319.jpg

飼い主は写真を撮りまくり^^
b-7320.jpg
小学生の女の子に、カメラマンですか?って聞かれちゃった。。
お恥ずかしい・・^^;

moko。
b-7321.jpg
お外だと、綺麗に撮れるね~♪
可愛いよ~^^

・・せっかく褒めたのに・・^^;
b-7322.jpg
お耳もすっかり立ちましたよ~♪

誰もこっちを見ません・・(T-T
b-7323.jpg

気まま過ぎ。
b-7324.jpg

くつろぎ過ぎ・・^^;
b-7325.jpg

pocoが芝生から出たがらないので~
(悲鳴をあげて嫌がる)
旦那も大変そうです。。
b-7326.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。

[ 2010/03/22 19:24 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


こんばんわv-483
またまた夜分にお邪魔しますっv-391

さっきね、この日の写真見てたらさ、
突如ちびが横から覗き見してきて
『この子、この子のっ』て1枚目のpocoちゃん見て
しきりにゆーんだよね。
何??と思ってたら
『このお洋服、みーも着たいv-363』だって。。
いろいろ欲しがる年頃だけど、
ワンちゃんの服まで欲しがる娘ってどーよv-393
確かに娘好みのプリチー系だけど。。。
で、思わず笑ったんだけど、私が笑えば笑うほど
マジになって『だって欲しいもーんv-409
て。

おっかしくて誰かに言いたいけど分かる人がいないので
momoさんに伝えよって思ったのv-411
いつかペアルック??とか出来るかなv-406
なんてねv-355

pocoちゃん、日曜も発作だったんだね。
もう少し、間隔があくようになるといいね。
でわ、おやすみなさいーv-392
[ 2010/03/22 23:26 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

pocoのハーネス、気に行っちゃったの~?
ウケル(^m^)
わんこ服、着たいって言ってもねぇ。。
ちっこ過ぎるしね・・^^;

そうだ。大型犬用のハーネスはいかが?
リードつければ人ごみでも迷子にならんで済むよ~(笑)
なんてね~(^m^)
ずっと、前へならえ状態になるがな(≧▽≦)ノシ

今はわんこと飼い主、お揃いのお洋服もあるんだよ~♪
いつかペアルックが出来ると良いね~^^

ちびちゃんはぷりちー系が好みなのか~♪
私も自分では決して着ないが、わんこにはぷりちー系を良く着せる。
ちびちゃんと、趣味が似てるのかもね~(^m^)

poco、日曜に発作出た。
水曜も出たし・・
明日また1週間分の薬をもらってくるから、それを飲み終わる頃、まだ発作が頻繁に起きるようなら、薬の量を増やすって。
あまり増やしたくないから、なんとか落ち着いて欲しい所。
[ 2010/03/23 00:24 ] [ 編集 ]

私も最近お友達にお古のデジイチを譲ってもらったので練習してるんですが、難しいですね!!
やっとこっち見てくれた!と思ってシャッターきったらブレてたり(*ノД`*)
pocoちゃん、アスファルト嫌なんですね(●´艸`)
とっても良さそうな公園ですね!
また落ち着いてる時にでも気分転換で来れるといいですね♪♪
[ 2010/03/23 09:11 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

おっ。
お友達から譲ってもらったのね~♪
良かったね^^

うんうん。
慣れるまでは難しいよね^^
最初は連写とかで撮ってみたり♪
あっ、でも最初の一枚のピントが合ってないと、全部ボケるので要注意~(笑)
でもフィルムと違って何度でも撮り直せるし、慣れてくればブレも減るよ~♪

私は未だに説明書すら読んでませんが・・^^;
むはは・・。

アスファルト、最初は大丈夫だったんだけどね~。。
一度芝生に入ったら、もう歩けなくなっちゃった。。
夜間救急に運び込んだ後から、フローリングなどつるつる滑る床の上は歩けなくなったの。(畳も)
それまでは猛ダッシュしてたのに。
アスファルトも嫌がる・・ってなったら、屋上でも歩けなくなるのかな。
はっぱ食べたいだけだったのかな~?
[ 2010/03/23 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










