+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお散歩② 

昨日ははっぱをいっぱい喰ったpoco。

今朝はうんぴが緑色~(T-T
ちょっぴり柔らか。。

ビオフェルミン半粒飲ませました。

昼のうんぴは良いうんぴ♪
良かった。

発作も今の所起きておりません♪
薬が増えたからか~
昨日一昨日と飲ませた発作止めのタイミングが良かったのか~??
ま、どっちにしても起きてないって事で、平和です^^
日曜だから、ちょっと怖いが。。

早速昨日の続き~

飼い主にオチリばかり見せる3ポメ。。
b-7298.jpg

みんな揃ってこっち向いてくれれば良いんだけどな~。
b-7299.jpg

あ~、行っちゃった・・(T-T
b-7300.jpg

急いで前に周ったけど~
b-7301.jpg

何故かオチリを向ける~
b-7302.jpg


3ポメ。
b-7303.jpg
飼い主に喧嘩売ってますか?

しつこく前に周る。
b-7304.jpg

はっぱを喰うのに忙しいらしい。。
b-7305.jpg
むむぅ。

はっぱを喰っていると、あっちからちわわちゃんがやって来ました^^
b-7306.jpg

ごあいさつ~♪
b-7307.jpg
pocoも他のわんこが全然平気みたい♪

でも2ちびははっぱを喰うのに忙しい・・(T-T
b-7308.jpg
もっと遊べよ~。。

mokoもちゃんとちわわちゃんにごあいさつ^^
b-7309.jpg
えらいぞっ!

pocoもはっぱばかり喰ってないで、遊んでもらいなさいっ!
b-7310.jpg

あっ、ちわわちゃん、めっけた(^m^)
b-7311.jpg
さっきから居ますけど・・^^;

ちわわちゃんの頭に両手を掛け~
噛みつこうとしていたのか~??

ちわわちゃんが怒らなかったから良いけど。。
あんたって仔は・・。

でも他のわんことも遊べるなんて、えらいえらい♪
b-7312.jpg

細長い公園がそろそろ終わりかと思ったら~
奥にも公園が(^m^)
b-7313.jpg

奥に立ってる黒いのは、旦那とcoco。&mokoです(^m^)
b-7314.jpg

さっきまでの公園。
こっちからだと丘があって、見渡せん。。
b-7315.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。

[ 2010/03/21 17:38 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


久しぶり。^^
土日の予定が今朝までかかって、^^;
金沢まで帰省してきたよ。
わんこたちは、お留守番してたからよかったけど。。。

pocoちゃん、日曜日に発作ってなんでなんだろうね?
mokoパパが居る週末が、興奮したりするのかな?

広い公園だね~!家から近いのかな?
あんなに芝生があって、わんこも入っていいのは、羨ましい!^^
イーちゃんも、歩きたかっただろうなぁ。
pocoちゃんも、芝生なら歩けるんだね。
イーちゃんと一緒だ~。
やっぱり、感触がいいのかな?
でも、芝生を食べるのは困ったね^^;
[ 2010/03/22 15:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

お帰り~♪
わんこ達はお留守番だったんだね。

うん。
今月は水or木と土or日に出るからね~。。
もともと日曜は出やすかった。
旦那が居るから、いつもと違うのかな?

お出掛けしてもしなくても、発作は起きるね。。
薬増やして5日。
発作も減らないし。。
今日病院に電話したら、あと1週間同じ量で試して、発作が減らなかったらまた増やすってさ。。

公園は家からすぐ近く。
車で5分くらいかな?
わんこも結構いました^^
池とかもあって、わんこは水の中に入らなければ、芝生に入っても良いの(^m^)
良いよね~^^

でも放さないで下さいって書いてあるのに、普通にノーリードにしてる人が居た。
パピヨンとトイプー。
トイプーは他のわんこにわんわん吠えちゃってるし、自分から噛みつかなくても、そのウチ噛みつかれるんじゃ??って思った。
人間の子供も沢山いるのに、非常識。

あれじゃ、うんぴしたって分からないだろうし、そのウチうんぴ放置とノーリードが問題になって、わんこは入れなくなりそうだ。
むむぅ。

イーちゃん、芝生好きだったのね(^m^)
pocoも芝生なら歩けたよ♪
うんうん。
はっぱ喰いまくりで、今日も朝のうんぴは緩かった。。
ビオフェルミン半粒飲ませたよ。

水っぽい嘔吐もしたしね~。。

明日お薬もらってくるから、胃薬と下痢止め出してもらうように話しておいた。
参ったね~^^;
[ 2010/03/22 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










