+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安おむつ 50円。 

今日はテレビを見ながら横になったら・・
そのままお昼寝しちゃいました・・^^;

慌てて起きると、pocoも大丈夫だったし~
みんなご飯かと思って大騒ぎ・・(笑)

何事も無くて良かった♪
けど、発作があっても気付かなかったな。。
失態。

さ、今日はこんなものが届きましたよ~♪
b-7281.jpg
買ったんだけどね・・^^;

3ポメ用です。
・・ななごめん。
 (←クリックで飛びます)

並べて好きなのを取ってもらいました^^

早速~

coco。はヤギミルク。
b-7282.jpg

mokoはキャラメル。
b-7287.jpg

pocoはチーズ。
b-7284.jpg

・・ま、傍にあったのを取っただけだと思うが・・^^;
b-7286.jpg

pocoにはちょいと大きかったか~?
b-7283.jpg

・・大きかったな・・^^;
b-7285.jpg

可愛い♪
b-7288.jpg

一緒に激安おむつも購入~^^
 (←クリックで飛びます。)

ダックス用なんだけど、1袋10枚入りで定価は1080円。
それが~

たったの50円~(^m^)
こんなお安くて良いですか~??

ウチにはダックスがおりますからね^^
老後に使うかも知れないし。

ダックス用だから、男の子のおむつとしても良いみたい。
普通のおむつじゃはみ出ちゃうもんね・・^^;

あとはこれも。
 (←クリックで飛びます)

ハーフタイプのトイレシーツ。
レギュラーの半分の大きさです。

お出掛けの時(お出掛け出来るのか??)にカートの中にいつもおしっこさせてる2ちび。
半分ブランケットなどで寝れるようにしてあるので、使うトイレシートは半分だけ。
それでも一度すると捨てるから、勿体ないな~って思ってたの。
・・でこれを購入しました。
キャリーの中に敷いても良いね♪

お出掛け出来るようになったら、使ってみます♪

他にもサークル内に敷く夏用のマットなどを購入しました^^
 (←クリックで飛びます)

ブログ書いてたら、pocoが起きてきてお水いっぱい飲んだ。。
今日はあまりお水飲んでなかったからなのか~
発作の前兆なのか~。。

ジアゼパムも肝臓に負担が掛かるお薬だからあまり飲ませたくないけれど・・
飲ませておこうか。
うん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/19 20:11 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


お安い情報ありがと(^^)

ダックス用おむつ、デカイのね・・・残念。
SSでもメーカーによって違うし、もっと小さいの
ありませんか?
胴回りがダメなんだな・・。

トイレシーツ、レギュラーの半分っていうの、前から
ないのかな?作らないのか?と思ってましたが。
これ買います♪
ウチは男組のトイレ=床に2枚、2㍑のペットボトル2本に巻きつけて、
電柱代わりに合計4枚。
これを1日、3回から~4回交換してます。
特にペットボトルの方は、半分だけしか使わない?とどかないので、
もったいないな~と思ってました。

わたしもほぼ毎日、3ワンと固まってお昼寝してます。

pocoちゃん、今日1日何も起こらないといいのですが・・・。
ほんと切なくなります、いい日が来ますように。
[ 2010/03/19 23:54 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ダックスのおむつはお安いですよね~(^m^)
10枚50円なんて、ありえません^^
胴周り、流石に大きいか~。。
残念。
でもテープとかで何とかして使えそうじゃない??
このお値段だったら、買っておいても損はないかな~。

coco。に「かわいいおむちゅの3S」を使っていますが・・
今、何処にも売ってないのだ。
ちび2人は・・
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/m149838

これはめちゃくちゃ薄くてちっこくて~
ちび達だからちょうど良いけど、coco。には小さすぎ。
ちび達でも1回で交換する感じかも。
最近お出掛けしてないから、mokoしか使った事ないけど。

あとはこれも一緒に買ってみた。
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/m145002
こっちの方が厚手で良いと思います♪
まだ使ってはいないけど。

この2種類のおむつ、SSもありましたよ^^

品切れ中だけど・・
ジョイペットや
http://item.rakuten.co.jp/nmwstore/c/0000000128/

ユニチャームとか
http://item.rakuten.co.jp/natural-house/4520699638743/

あっ、あとこれも使った事ある。
http://item.rakuten.co.jp/natural-house/4560189769359/
coco。も使えました^^

ちなみにここのショップでは買ったのではありませんが。

でもこのダックス用の50円は魅力的ですよね(^m^)

トイレシートは、ちょうどレギュラーの半分のサイズでした^^
かなり薄いけどね~^^;
50枚200円弱じゃ、まぁ良いかって感じ。
すぐ取りかえるし。
半分しか使わないんじゃ勿体ないですもんね^^

ママさんもお昼寝しますか~(^m^)
私も前はお昼寝を良くしていましたが~
今はあまりしていません。
夜も発作の日は遅くまで起きていて~
朝は普通に起きるので・・
寝不足続き・・^^;
今日はお昼寝したから、すっきり♪
全然眠くないです^^

ブログを書いてる最中に、お水を沢山飲んだpoco。
薬を飲ませからか~
発作も起きていません♪
量が増えたから、効いてくれると良いんだけど。

いつもご心配ありがとうございます♪
[ 2010/03/20 01:14 ] [ 編集 ]

momoさん、ジョイペットのおむつSSSが一番サイズ的に近い・・・
ウエストギャザーでなかなか優れものですが。

1,5㌔から3㌔で胴回り25~30、これでも蘭丸には、デカすぎです。
蘭丸は胴長だけど、胴回り細くて~途中脱げてしまいます。
4Sとかないのか、1,5㌔以下の子に。

蘭丸、coco。ちゃんと体重同じくらいだけど、カルビちゃんを抱っこして驚いたのは・・・
毛量が多い、厚みがあるので驚きました~~~本体はどこだ?
蘭丸は毛の下、すぐ皮、そしてすぐ骨。。。

メグがなんとかSSSかな?でも痩せたから、どうかな。
病院で見かけると、大きい子は、ヒトの赤ちゃんようのオムツに穴を開けて穿いていたり・・・
赤ちゃん用とペット用、仕様は同じなのに、大量生産できないから高くなるんですよね。

シーツ~薄くてOK、OK・・・汚れたらすぐ交換するので。
汚れたままにしておくと、はみ出したところでするから~キレイ好きなのか?踏むのがヤなのか?

でもいろいろ情報ありがとうございます、口コミが一番です。
[ 2010/03/20 10:40 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ジョイペットも品切れなんですよね~。。
吸収力ではかわいいおむちゅが良かったけど・・

昔のユニチャームも、ももとななが使用していました。
なかなか良かったですよ。
新しくなったのは使った事がないんですけどね。(sssサイズは多分作ってない)

inuneruとドギーマンは吸収力があまりなく・・
(↑特に男の子には無理だと思われます。)

ブリードの方が良いと思います。
サイズも胴周りが15~25㎝って書いてあったし。

mokoは inuneru を使っていますが。
あまり厚いと、歩きにくそうで・・^^;
もうちょっと大きくなったら、ブリードにすると思います。

・・が、男の子が使うのはどうなのかな?
以前男の子におむつしたら~
隠しきれずにはみ出してました・・(笑)
男の子にはダックス用が良いみたいだけど、蘭丸くんにはでか過ぎますね~。。

そそ。
ポメは毛量が凄いので、お洋服とかも選ぶのが大変です。
(カルビはお客さんからおやつをもらいすぎて、最近太り気味(笑))
ももは物凄い毛量だったため、シュナウザーサイズの服でちょうど良かった・・^^;

coco。はおむつに慣れてるから、大きいサイズでもウエスト部分を交差して普通に履きます(^m^)
今はかわいいおむちゅのsssがいっぱいあるから、それを使ってるけどね。

うんうん。
人間用の方が全然お安い・・^^;
やった事はないけど、穴ぼこ開けてポリマーが出てこないのかな?

シーツはほんとにぺらんぺらん(^m^)
ウチもぺらんぺらんで全然OKなので♪
やっぱり一度した所にはしませんよね~。
coco。もシートが汚れていると、シートの横にします・・(T-T
その上を歩くのが嫌みたい。
もももそうだった。

でもちび2人はシートで遊んじゃうので、メッシュでガード。
だからあまり気にならないみたいです^^
[ 2010/03/20 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










