+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作。 

さっき、発作が出ないように・・ってブログにアップしたばかりなのに・・

19:22 発作出ました。

お水いっぱい飲んだ時、薬飲ませておけば良かったな。。

とりあえず、発作止めだけ飲ませました。

朝晩、9:30にフェノバルビタール飲ませてるから、まだ量の増えた薬は飲ませてないのだ。
薬、効いてくれれば良いけど。。

明日のポメオフはキャンセル。。
皆さん、すいません。。

お出掛けしてもしなくても、発作は出るんだけど・・
やっぱり発作の次の日ってなるとちょっとね。。

今日は旦那のかぁちゃんと弟君のお嫁さんにもお食事に誘われたんだけど・・
pocoを置いて出掛けるのは無理なので~
それもお断りしました。

結果、申し訳なかったけど、断って正解だった。

発作の終わった今は、とても元気です。

週に2回は仕方ないのかなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/17 19:50 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










