+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果。 

今日は病院から電話。
検査結果が出たって。

フェノバール濃度 参考基準値 15-40mg/ml の所~
15.2mg/mlだったらしい。

微妙に参考基準値内に入ってる。

が、3月上旬に発作が続いたため~
フェノバルビタール、増量されました。

4mg/kgになったよ。

きっとこれ以上は増やせないんだろうから・・
これで効かないとちょっとヤバい。

また3週間後に検査すると思うので、その頃までに落ち着いてくれる事を祈ろう。

今日の夜から、増量します。

今日は1日寝てばかりだったpoco。
発作が出そうで出ない感じ。

さっきお水をいっぱい飲んだが・・
大丈夫かな。。

明日はラフレシアさんでポメオフ♪
明日の朝まで、発作が出なければ~
行く予定です^^

頼むぞぉ~。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/17 18:49 ] poco | トラックバック(-) | CM(2)


薬の量・範囲は、安定してきてるのに、
発作が多いんだね~。
薬が効かないのかな?
pocoちゃんの体に合っていないとか。
量を増やして、効かなかったら、
また、MRI検査かな?
薬でコントロール出来ないと、
この先の生活も困っちゃうよね。
[ 2010/03/17 21:40 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
量は安定してきたんだけどね。
まだ最低量だから、ちょっと増やした。
薬は効いてると思う。
発作があんなに軽くなったんだからね。
でも頻度が・・(T-T

このまま頻度が減らなければ、薬変えると思うよ。
多分。

このままじゃ何処にも出掛けられず、結構キツイ。
小脳テントかなぁ??

今もテレビで、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーのチケット販売をやっていたけど・・
行きたいな~って思いつつ、どうなるか分からんのでチケットは取れないよねぇ。。
さいたまスーパーアリーナでやるし、行きたい。。
むむぅ。。
[ 2010/03/17 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










