+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのガム。 

今日はちょっとチックだったpocoですが~
発作は出ず♪

出して欲しくてうるさいので~
ちょいとガムをあげてみました。

初めてのガム。
b-7259.jpg


ちゃんと持ってる(^m^)
b-7260.jpg

coco。も~
b-7257.jpg
b-7258.jpg

mokoも~^^
b-7261.jpg
真っ黒で見えないけど、ちゃんと持ってるよ~(^m^)

ななにもあげたけど、写真撮ろうと思ったら、もう喰い終わった後じゃった・・(T-T

pocoの後ろ姿(^m^)
b-7262.jpg

思いっきり噛めて~
b-7263.jpg

良かったね~♪
b-7264.jpg

・・がっ!!
b-7265.jpg
長くて食べにくかったからか~
サークルの外に落ちてしまいました・・^^;

うんしょ。うんしょ。
b-7266.jpg

取れないでち~。
b-7267.jpg

仕方ない。
取ってあげますよ。
b-7268.jpg

適当に噛ませて~
没収しました。
詰まったら大変だからね。
b-7269.jpg

ちなみになな以外、途中で取り上げますよ。
最後丸飲みしそうだからね・・^^;


今日は先日皆さんからお預かりしたホワイトデーのプレゼントを~
テリ晴パパに取りに来ていただきました^^
忙しいのに、ありがとね♪
・・っつー事で、ちゃんとお渡し出来ました^^
ブログでご報告(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/16 21:18 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


途中で、ガムを取り上げる時、噛まれたりしないの?
うちは、あいは噛みつくから、取り上げられない。^^;
食べ終わるのを待つしかないよ。。。
ななちゃんも、ガムを食べるの、早いんだね~!
うちもパルサが食べるの早いよ。
やっぱり、ポメより口がデカいからかな?(笑)
[ 2010/03/16 21:31 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ちび2人は取り上げても平気。
返せとも言わん・・^^;

coco。は小さいのを取り上げようとすると、急いで飲み込むから却って危ないので~
別のおやつをちらつかせ、食べてる間に取り上げちゃうの。
噛みはしないよ。

ななは食べるの早いよ~^^
口も身体もデカイからかな~?
パルサちゃんも早いんだね(^m^)
[ 2010/03/16 23:47 ] [ 編集 ]

あ~~~っ、いろんなことがあったので、このガム、しばらくやってません。
また、買って来よう。

ウチはメグと銀芽は、毎日グリニーズを1本食べてます
(蘭丸は飲み込んでしまうのでNoです)

このタイプのガムは、結構ヒマつぶしに?役に立ちますね(^^)
メグと銀芽は半分くらいで、途中放棄するのでいいのですが・・・
おバカな蘭丸が、放棄されたものをぶんどり、さらに口に入れて(--;)

ムリヤリ取り上げると、魚が餌針に食いついたような感じで(笑)
ジャーキーとかクッキーみたいなものも、すべて小さくしないと、ドッグフードでも喉に詰まらせて。

ほんと卑しさ満点です・・・。
誰も取らないのにイヤになります。

でもmomo家のみんな~すごく楽しんでいる♪
面白いんだよね~~~こういう光景を眺めているのも、性格が垣間見えて。。。
[ 2010/03/17 09:09 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ウチもたまにしかあげませんが~
歯の為には良いですよね^^

グリニーズ、ももには食べさせていましたが~
他の子は最後飲み込むので、硬いものはあまりあげない。。
だから口が臭いのか~。。

蘭丸くん以外は毎日グリニーズなんですね♪
やっぱ丸飲みしちゃう仔には危険ですね。。
ウチもなかなかあげられません。

この棒ガムも途中で取り上げないと、詰まっちゃうから・・
ガムを食べてる間中、見張ってないと・・^^;
留守番の時にあげたいけどねぇ。。
ちょいと無理です。
残念。。
[ 2010/03/17 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










