+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント&迷子札。 

早速昨日の続きですよん♪

ママの手作りセーターを着て~
ご満悦の幹太くん(^m^)
b-7256.jpg


幹太くん、似合ってるよ~♪
かっちょいいっ!
b-7254.jpg

そしてびっくり。

1ヶ月前はこんなちっこかったよもぎちゃん^^
b-7093.jpg

ちょっぴり大きくなっていました~(^m^)
b-7255.jpg
会いたかった・・(T-T
残念。


海ちゃん家から、coco。へのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました~♪
b-7247.jpg

いつもありがとね~♪

ありがとでち♪ 
b-7248.jpg

ママのばっかりでち。。

b-7249.jpg
お、おやつもあるじゃない~^^;

実はこの携帯クリーナー。
テリ晴ママに以前いただいたんだけど・・

一個じゃ勿体なくて使えない飼い主。
海ちゃん家が買って来てくれると言うので、2つお願いしました^^

・・っつー事でテリ晴ママからいただいたクリーナーは携帯に付けたんだけど・・

そしたらなんと~。。

微妙に違った・・^^;
b-7253.jpg

テリ晴ママにいただいたのはまたしまい~^^;
2つある海ちゃん家からいただいた方を携帯にぺったんしました^^

ありがとね~♪

あたちにはないでちか?
b-7250.jpg
pocoはまだ6ヶ月半・・
まだまだ先だよ~^^;


そうそう。
ラフレシアさんに行く前、2週間前に頼んだ迷子札を取って来て貰いました♪
b-7240.jpg
ポメのイラスト付き(^m^)
オレンジとブラックがあったから、ちょうど良かった♪

一番ちっこいのにしました^^
b-7241.jpg
可愛い♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今回は行けなくてごめりんこ。
また遊んで下さい。

おしまい。

[ 2010/03/15 19:18 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


桃ママ

みんなに会えなくってザンネンだったね・・
でもプレゼントたくさんで良かったね~♪
携帯クリーナー可愛い♪
[ 2010/03/16 07:01 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと、残念。。
レッズ戦がテレビで放送したから、旦那がお留守番で私が行く・・って案もあったんだけど、やっぱレッズ戦が観たい(チケットもあるし)っつーんで、旦那が行きました。。
前の日はお友達と釣りに行ったのに~。
自分ばっかりズルイ。。

ま、旦那に頼むより私がpocoを見てた方が安心だけど・・(笑)

えへへ~♪
いっぱいいただいちゃった(^m^)
携帯クリーナー、可愛いよね~♪
まさか微妙にイラストが違うとは。。
でも2種類手に入れたって事だから・・
ラッキー♪
[ 2010/03/16 08:30 ] [ 編集 ]

momoさん~ご心配ありがと。
メグ、昨日退院しました(結構ムリヤリに出してもらった)
明日のブログで・・。

そして11日、手術日。時間があったので待望のラフレシアさんに行ってきましたよ(今日のブログで・・。)
マスターもママさんもいい方です☆

いつかラフレシアさんで、お会いできるといいですね・・・pocoちゃんの状態が安定するといいですね。

いろいろ心配はつきないし、飼い主の行動も思うようにできませんが、きっと楽しい日も来ますから(^^)
[ 2010/03/16 12:34 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おぉ~っ!
メグちゃん、ムリヤリ退院したんですね~♪
退院おめでとう♪♪
ほんとに良かった^^

ラフレシアさんには初めて行かれたんですね^^
うんうん。
マスターもママさんもシェフ(息子さん)もみんな良い人なんです♪
リーズナブルだし(^m^)
何時間でも居れちゃうんですよ~^^

いつかお会い出来ると良いですね~♪
全てpoco次第~^^;
早く安定すると良いんですけど。。
また沢山お出掛け出来るようになると良いな^^
[ 2010/03/16 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










