+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

poco病院&ホワイトデー 

今日は朝イチ(9:00)で病院。

血中濃度を測るには、ご飯も薬も抜き。
薬を9:30にあげなきゃならないから、朝イチで行って来ました。

先生に発作の事をお話し、採血。

フェノバルビタールの血中濃度は外部の検査に出すから、結果は後で。

最近発作が多いから、ジアゼパムを沢山飲ませているため~
肝臓の検査もしてもらいました。

結果は正常♪
良かった。

今日、お出掛けの予定があるんだけど、無理かな~?ってダメ元で聞いてみたら~

やっぱダメだった・・(T-T

今日はホワイトデーだから、わん友さん達と遊ぶ約束をしていたのだ・・。

しかし、先生がダメだと言うからには連れていくわけにもいかず・・

旦那がレッズ戦に行く前に、待ち合わせ場所に寄ってもらう事になりました。

飼い主はわんこ達とお留守番。。
しくしく(T-T

ま、仕方ないけどね~。。


わん友さんから、ホワイトデーのプレゼントをいただいちゃいましたよ~♪

幹太くん家から~^^
b-7242.jpg
coco。が邪魔っけに来ました(^m^)


見て見てっ♪
b-7244.jpg
すごぉ~いっ!!
こんなに可愛いのがあるのね~(^m^)

でもみにらくんはぶーちゃんになんだね~(笑)

プリンちゃん家から~
マカロン♪
b-7245.jpg
実は飼い主、こんなに流行っているマカロンを食べた事がありませぬ・・^^;
ずっと食べたいと思っていたよ~(笑)
食べるのが楽しみっ♪♪

海ちゃん家から~
美味しそう・・でも~
b-7243.jpg

食べちゃいけないよ~(^m^)
b-7246.jpg

テリ晴家から~
先日いただいたんだけど、一緒にあっぷ♪
b-7251.jpg

皆さん、ご馳走さまです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。

[ 2010/03/14 21:52 ] poco | トラックバック(-) | CM(4)


pocoちゃん、お出掛け許可って、
発作が出る可能性があるから、
獣医師がダメって言うこと?
引きこもってるばかりだと、
精神的にも参っちゃうよね。
気分転換とかも大切だと思うけど。。。

coco。ちゃん、食べれそうなものは見つからなかったかい?^^
キットカットとか、ネットで頼んだら、
写真を入れてくれたりするのって結構あるみたいだね!^^
でも、勿体なくなっちゃうよね~。
[ 2010/03/14 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 22:36 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

昨日発作が出て、今週3回でしょ?
発作が多いから、お出掛けは・・って言われちゃった。
ま、分かってたけど・・^^;

もう次々とお友達との約束をキャンセルしてるから・・
お誘いいただいても悪くて約束も入れられないよ・・(T-T

ずっとヒッキー。
ま、仕方ないんだけどね。。

pocoはいつも私が傍に居るって思ってるから、発作が落ち着いても置いて出掛けられるのかな・・って感じ。

寝てても目が覚めると私の顔を見て・・
居るのを確認するとまた寝る。
キッチンに居たりすると・・
キッチンが見える所まで歩いて来て、くんくん鳴く。
このままで大丈夫かしら。

coco。は写真撮ってると、すぐやってくるよ・・^^;
食べ物だから余計かな~(笑)

チロルチョコは知ってたけど、キットカットもこういうのやってるんだね~^^
うんうん。
勿体なくて食べられないね・・^^;
[ 2010/03/14 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










