+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃい^^ 

昨日は一度だけで今日は発作が出なかった♪
良かった良かった^^

今日はわん友さんが遊びに来ました^^

携帯で撮ったんだけど、サイズがちっこかった・・(T-T
でもあっぷします。

テリーちゃんとcoco。
b-7231.jpg


テリーちゃんのあっぷ(^m^)
b-7239.jpg

わんこが苦手な晴くん。
b-7232.jpg

はい。
わんだーらんどへ~^^;
b-7234.jpg

テリーちゃんはpocoのサークルを探索中~(^m^)
b-7235.jpg

晴くんは、とっても嫌だったみたい(笑)
b-7236.jpg

スパルタ教育っす。
b-7237.jpg

助けて下さい。
b-7233.jpg
・・無理です。

帰る頃には、すっかりくつろいだ晴くん。
だいぶ慣れたみたいね^^

途中で旦那が帰って来たんだけど・・
旦那に吠えまくりでした(爆)
不審者と勘違いしたのか~??
ウケル(^m^)

pocoにいただいちゃいました^^
b-7238.jpg
このお薬入れ、欲しいと思っていたのだ~(^m^)
pocoのお薬、いつも持ち歩いてるからね。
早速使わせていただきます♪
ありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/13 00:08 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


かわいいお薬入れ!
辛い気持もこんなかわいいのを見たら少し和らぎそうですね(。ゝ∀・)b
ワンダーランド、私も放り込まれたい…(●´艸`)
[ 2010/03/13 10:16 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
可愛いお薬入れだよね~♪
発作止めのお薬をいつも持ち歩いているから、早速入れ替えました^^

わんだーらんど、是非入りに来て(^m^)
[ 2010/03/13 18:38 ] [ 編集 ]

3日に1回のペースで発作が出てるのか~。心配だね!
原因が分かれば、その治療と併せてやっていくと、
発作も食い止めることが出来るかも知れないけど。。。
MRIを撮ったのは、今年の初めだったよね?
次はいつ頃、撮った方がいいんだろうね?

うさぎのやつは、おもちゃかな?
うちも、イーちゃんの薬を何に入れて持ち歩こう?って思った時、
生茶のおまけに付いてた、パンダのボールチェーン付きの
小銭?小物?入れみたいなのに入れて、
お出掛けのおやつバッグに付けて持ち歩いてたよ。^^
今も、イーちゃんの薬が入ったまま、おやつバッグに付いてる。
なんか、外せなくてね~。
[ 2010/03/13 21:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
今週は3回も出た。
いくら発作が軽くなったとはいえ・・
やっぱ多いよねぇ??

ほんとは明後日病院に行く予定(血液検査)だったけど、明日行ってくるつもり。

原因が分かっても、てんかんだったら今の治療と変わらない。
小脳テントだったら、良く分からんが・・
削るのか?

でもMRIを撮るかはまだ決めてないの。
6ヶ月過ぎたら・・って言ってたけど。。
ゆくゆく、避妊手術も考えてるし・・
何回も麻酔掛けるのもね。。

この間のMRI検査してから、発作が頻繁になったような気もするんだよね。

麻酔掛けると、まれに発作の種類が変わったりするって言ってたし。。
(MRIのせいか分からんけど、MRI検査してから重積発作になった)

とりあえず、薬の量が決まって(血中濃度)、それでも発作がコントロール出来なかったら、考えてみるよ。

先生が撮った方が良いと思ったら、あっちから話あると思うし。

うんうん。
うさぎのはおもちゃ♪
pocoは早速遊んでいたよ^^
ちっこいからお出掛けにも持っていけそう♪
・・って、お出掛けに行けるのか~??

やっぱ薬は持ち歩くよね。
ウチも持ち歩いてる。
そか。
まだバッグについてるんだね・・。
うんうん。
なかなか外せないよね。。
[ 2010/03/14 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










