+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てばかり。 

今日は午前中、昨日お話した商品が届きました。
・・はえぇ。

おまけまで入ってて、ちょっとラッキーだったかも♪(←単純)



今日は1日眠ってばかりいたpoco。
調子が悪いのかな?

17時過ぎにお水を沢山飲んだので、一応ジアゼパムを投与しました。
発作が出ないと良いけど。



ん~。
今日はテンションが上がらない飼い主。

ウチの事ではないのだけれど・・
悲しい出来事がありました。。
短いけど、今日はこの辺で。

コメントもクローズします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/03/11 19:50 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










