+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルト 

昨日もぐっすり寝ていたpoco。

薬の時間が近づいてきたので~

わざとうろうろして起こす。
サークルの傍に座り、じっと見る(飼い主がですよ)

また寝そうになったので、動いてみたりして寝かせず~

わんわんって鳴いたりし始めたので、薬をあげる。

大丈夫でした~♪

これからはこの方法で行くしかないね。
タイマーも15分前にもセットしました。
寝てた時の為にね~^^

さて、今日は~

ココママさんのブログを見て~
ちょっと何か作ってみたくなった飼い主。

ももとcoco。のお顔を作ろうと買っておいたフェルトで~
(いつの事じゃ)

coco。
b-7228.jpg

moko。
b-7229.jpg
・・鼻が見えん・・^^;

poco。
b-7227.jpg

を作ってみました。
てきと~^^;

3ぽめ。
b-7226.jpg

さて、何処に付けるかな~??
きっと洗えないんだろうから、洗わず濡れないモノにしなくちゃね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/09 18:48 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(10)


pocoちゃんって、フェノバールを飲んでも、寝ないの?
ハイテンションとかも、自分で抑えることが出来ないのかもね。

フェルト、可愛いね!^^
型紙とかあるの?
mokoちゃんは、やっぱり、まっくろくろすけにしか見えないね~!(笑)
[ 2010/03/09 21:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~

すっかりご無沙汰しちゃってます。
1ヶ月ぶりに自宅PCを開けました(笑)
パパも私も仕事が忙しく、自宅PCを触るのがイヤで
放置していたらメールが大変な事に・・・
1時間かけて整理しましたぁ~

発作は起きているようですね。
まだ若いし、毎日が楽しいだろうからテンション
あがっちゃいますよね!
発作があまり起こらなくなると良いですねー

フエルトで作った3ポメ。
めちゃくちゃ可愛いぃ~
momoさん器用だわぁ。
私にはムリでっす!
[ 2010/03/09 22:04 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
12時間おきに飲ませてるのがフェノバルビタール。
だから、ずっと飲んでるのにもか~か~わ~ら~ずぅ~

寝ませんけど・・^^;

ま、寝る時は寝るんだけど、寝ない時は寝ない。
・・でテンションMAXだったりね~。
良く分かりませんが。

この間病院に行った時、副作用のない眠くなる薬ない?って先生に聞いたけど、フェノバルビタールが眠くなる薬だってさ~。。

最近午前中はテンション高くて。
朝、9:30に飲ませてるんだけどね、全然寝ないよ。
夜はぐっすりだけどね^^
眠るのに、薬は関係ないっぽい。

フェルト、型紙なんてないよ。
自分で紙に描いて、それを型紙にしてみた・・^^;
だから適当だよ(笑)

mokoはどうしようもなかった。
まだmokoを飼う前に買ったフェルトだから~
目を作るのに、黒があったから作ったんだけど・・
真っ黒で訳分からん。
だから、白目付けてみました(笑)
[ 2010/03/09 22:55 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

お久しぶり~♪
なぬなぬ。
1ヶ月ぶりのPCですか(笑)

パパは分かるけど、ママもお仕事が忙しかったのぉ~??
想像がつかん(笑)

メール大変だったね~^^;
お疲れ様~^^

うんうん。
まだ発作は治まらず。。
っつーか回数自体は激増してる。
でも発作は軽くなった。。
むむぅ。

フェルトはてきと~^^;
オダジコさんだって出来るよ^^
あんなにお部屋を綺麗にしてるんだもん。
見習いたい。
・・けど、たぶん無理(笑)
[ 2010/03/09 23:18 ] [ 編集 ]

可愛い~~~♪
上手~~
ポメって難しいよね!
[ 2010/03/10 08:16 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ポメってほんと難しいですね~。。
お絵かきしても上手く描けない・・^^;
むむぅ。
[ 2010/03/10 09:34 ] [ 編集 ]

これですね、噂のフェルトポメーズ!!
めっちゃ可愛くできてるやないですか(。ゝ∀・)b
うちはフェルトで作ったイチゴやキノコや蝶をコルクボードに飾りとして貼ってあるのですが、そんなのどうですか?
ワンコ部屋の壁にちょこっと貼っておくとか~。
ケージに表札がわりに…齧っちゃうかな??
[ 2010/03/10 09:40 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ココママさんのブログみて、なんか作りたくなったの(笑)
うんうん。
コルクボードか~。
なるほど。
考えもつかなかったよ~^^;
最終手段に使わせてもらいます(^m^)
表札代わり・・は無理だね~。。
喰っちまう(笑)
ナイスなアイディアをありがとね~^^
[ 2010/03/10 19:48 ] [ 編集 ]

ななちゃんのは?

うちの初枝さんは、セーター作りました。

ブログ見てね。
[ 2010/03/10 22:40 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

あっ。
旦那でさえ、突っ込まなかった部分だったのに・・^^;
ばれたか。

セーター見ましたよ~^^
ママさん、凄い器用~っ!!

・・で、みにらくんのは?
[ 2010/03/10 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










