+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上 -完- 

昨日は1度だけでその後発作は出ませんでした^^

しかし、今日も1日、めちゃくちゃハイテンション。。
水も多めに飲んだけど、発作止めの薬は飲ませず。

発作が頻繁に起きる為~
発作の度に薬を飲ませるし、発作が起きそうな時にも薬を飲ませるとなると
相当な薬の量になるからね。
発作の後、薬を飲ませても飲ませなくても、あまり変わらないような気もするけど・・
やっぱり発作が起きると心配だし。。

出る前に止めた方が良いんだけどね。
絶対出るかっつーと、そこは分からないし・・
私の勘だからね。。

出ない事を祈るのみ。


さ、随分引っ張って来ましたが~
屋上の続きっす。

coco。とpoco。
b-7203.jpg

coco。とmoko。
b-7204.jpg

poco。
b-7205.jpg
落ちてるはっぱを咥えてるトコ。

落ちてるモノは何でも喰らいます。
b-7206.jpg

ぬぅ~ん。
b-7207.jpg
黒いあいつがやって来ました(笑)

取られないように必死ですが~
b-7208.jpg

リードがついてるため逃げられず・・^^;
b-7209.jpg

にらみ合い(^m^)
b-7210.jpg

ついにmokoが突撃~(笑)
b-7211.jpg

はっぱなので、あっという間にちぎれましたが~^^;
すぐ取り上げましたよ。
b-7212.jpg

我関せずのcoco。
b-7213.jpg

mokoもやってきました^^
b-7214.jpg

仲良しです♪
b-7215.jpg

トリミングしたてだから、とっても素敵♪
b-7216.jpg

しかし、そのお顔・・(T-T
b-7217.jpg

テンションはまだ低いようです。。
b-7218.jpg

ななもみんなと仲良く遊べます♪
b-7219.jpg

出番は少ないけど・・
元気ですよ~♪
b-7220.jpg

集合写真を撮るために、旦那の傍に集めたけど~。。
b-7221.jpg

・・・。
b-7222.jpg
残念。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。

[ 2010/03/08 19:31 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


今日は、ご心配いただきありがとうございました。

やっぱり「お水」を大量に飲むんですね・・・
今回、メグの診察時、一番最初に聞かれたことが、
「水、たくさん飲む?」
先生は先ず、糖尿病を疑ったそうですが・・・メグは、
元々水分摂取が少なかったのに、1ヶ月前?腫瘍発症?
のころから、すごい水を飲むようになって~おかしい
と思ってましたが。
やはり、病気と関係があるのか?もちろん病種は違いますが・・。

薬の量とか回数とか心配ですよね~メグもこれから、抗がん剤の選択を迫られるかも知れませんが、
ちょっと二の足を踏んでしまいます。。。

にしてもcoco。ちゃんも、小さいのに~なぜかデカく見えます(笑)
ピンクがとってもキレイです・・・お花見ができるといいね♪
[ 2010/03/08 20:14 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

大変な時に、コメント&お返事ありがとうございます^^

もももお水を沢山飲むようになり・・
糖尿病かと思って、先生にお話した所~
糖尿病ではなく、胆嚢粘液嚢腫&クッシングでした。

pocoは発作の前に、大量の水を飲む事が多いです。
薬を飲み始める前から。
(唯一の発作の目安になってます。)
薬の副作用でも多飲はあるみたいだけど。

急に多飲多尿になったら、何かあるって思った方が良いですね。。
多飲多尿の時、水分を沢山飲ませないと脱水症状を起こしたりするらしいです。

ななは乳腺の癌だったんですよ。
ただ、何処にも転移がなく、転移しにくい癌だったようで、抗がん剤も飲まずに手術だけで終了。

メグちゃんも転移さえなければっ!!
10歳なんて、まだまだ若いから、体力的には問題なさそうですけどね。
手術までに体力をつけて、頑張って下さい^^

ママさんも神経的に大変だと思うけど、少し気楽に考えて。
思いつめるとキツイですよ。
・・と言いつつ、私は思いつめるタイプかも・・^^;

coco。は1.8kgなのに、ウチのポメでは一番デカイんです・・^^;
あっ、海ちゃん家のポメを入れても一番デカイ(笑)
久しぶりにカラーリングしました^^
綺麗になりましたよ~^^
[ 2010/03/08 22:31 ] [ 編集 ]

昨日は・・・

昨日は…失礼しまちた。。。
ホントとぼけてて、馬鹿だよねー。

今日は大丈夫っしょ?

発作が出ない事を祈ります。
ベランダで遊ぶ姿ーみんないい顔してるーv-345

あたぃのアメブロは
http://ameblo.jp/sakusaku1472/
だよぉ。きっと間違ってないはず。。。

明日は雪らしいよぉ。
早く暖かくならないかねーv-353
[ 2010/03/09 00:01 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

えみちゃんは天然なトコも可愛いんだから、全然気にしてないよ~(^m^)
ただ、かなり面白かったけどね~(笑)

今日はちゃんと出来ました^^
えらいぞっ!

pocoもね~。
発作の回数が多いから、心配だけど・・
今日もなんとかごまかしごまかし・・
発作は出ませんでした♪

ブログアドレスありがと^^
早速遊びに行ったよ~♪
こっちまで幸せになるブログだわ。
さっくん、大きくなったね(^m^)

うんうん。
急に寒くなったりするから、えみちゃんもさっくんも体調には気をつけてね^^
・・あっ、ビリーも(笑)

暖かくなるころには、pocoも落ち着いてくれるかな?
またあそぼ~ね^^
[ 2010/03/09 00:56 ] [ 編集 ]

前から思ってましたが、屋上があるってすごいですよね(●´艸`)
お外で遊ぶなら、なんだかんだで小型犬には屋上が1番安全な気がしますし、いつもいいなぁ~♪と思って見てました。
mokoちゃんはcoco姉ちゃんが大好きなんですね(。ゝ∀・)b
pocoちゃんももう少し大きくなったら、きっとお薬とかももっと可能性が広がって落ち着いてくれるかもですね。
精神的にも落ち着いて興奮しなくなるかもですし(´・∀・`)
[ 2010/03/09 13:32 ] [ 編集 ]

4ワンコ勢ぞろい~♪

最近はグラサン?の旦那の影が薄いような・・?元気かな??レッズも元気???
[ 2010/03/09 16:46 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

家を建てる時、ももとなな(まだ目が見えた)が遊べるようにと屋上を作ったんだけど・・
夏は暑く、冬は寒く~
あまり使ってないけどね~^^;

coco。以外は家の中ではおしっこがちゃんと出来ないから(他の子はサークルだからね~)、屋上だと気にせず遊ばせられます^^

mokoはcoco。ともpocoとも上手く遊んでくれます^^

pocoもやっと1kgになりました♪
8ヶ月くらいまでに発作が治る事もある・・という大学病院の先生の言葉に、今でもかなり期待はしてるんだけどね~^^;
薬でここまで発作も軽くなったし。
もうちょっと発作の回数が減ってくれれば良いんだけど。

大人になったら精神的に落ち着くかな?
興奮しなくなってくれれば良いんだけど、今は物凄い。。
気が狂ったように狭いサークルを走り回ったりするの。
脳の異常なのかな~。。

いつも気にかけてくれてありがとね♪
[ 2010/03/09 16:52 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

たまにしか屋上にも出さないしね~・・^^;
1人だと写真は撮れないし。
4わん、元気ですよ~(^m^)

旦那も元気だよ~^^
レッズはあまり元気じゃないねぇ。。
負けたし。
[ 2010/03/09 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










