+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作。 

pocoのお薬は1日2回。
12時間おきと言われているので、朝晩9:30に時間を決めている。

9:30になるとアラームが鳴り、薬をあげてるんだけど・・
アラームの音を覚えたらしく、アラームが鳴ると喜ぶ。

今日は以前録画したテレビを見ていた&わんこたちもみんな寝ていたので、時間の感覚が全くなく~

飼い主もpocoもアラームで気付く。

それまでぐっすり寝ていたpoco。

寝起きでテンションが上がると発作が起きやすく~

いつもは水の中に粉薬を入れ、その他にボーロだったりフードだったりを入れている。

今日は寝起きだったから、水の中に薬を溶かし、食べ物入れずに与えてみた。

・・・。

21:36。

発作起きました・・(T-T

やっぱり寝起きでモノを与えるのはダメだな。。
食欲が凄いからな~。。

朝からテンションも高かったし・・
しかも日曜だし。

また2~3分で治まり、その後は元気ですが。。
発作が起きたので、ジアゼパムも投与。

いくら発作が軽くなったとはいえ・・
回数が多すぎるな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/07 22:12 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)










