+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上③ 

昨日はcoco。の為に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました♪


飼い主は今日もヒッキー。
旦那がお出掛けすると言うので、ドライヤー買って来て貰いました^^
なんと私のドツボ、可愛いピンクのドライヤー♪
嬉しいな^^
b-7225.jpg



それでは屋上の続き~^^

pocoのオチリ~(^m^)
b-7186.jpg

まだリボンがついてる(笑)
b-7187.jpg

先週の話題をひっぱりすぎか~??
b-7188.jpg

ま、気にしない。

今日は日曜だから、ちょっとドキドキだったけど~
b-7189.jpg

今の所、大丈夫っ♪
b-7190.jpg
テンションはかなり高かったけどね~(T-T

しっぽ、綺麗に染まったね~^^
b-7191.jpg

2ちび。
b-7192.jpg

3ポメ。
b-7193.jpg

coco。ちっこ中~(^m^)
b-7194.jpg

ななとpoco。
b-7195.jpg

ななにもお構いなし・・^^;
b-7196.jpg

まんまるcoco。
b-7197.jpg

まだテンションが低めか?
b-7198.jpg

オチリ(^m^)
b-7199.jpg

moko。
b-7200.jpg

真っ黒に見えるけど、色んなところから白や茶色の毛が生えております。。
b-7202.jpg

デカとちび。
b-7201.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

写真がまだあるので~
もいっかい続きます^^
[ 2010/03/07 19:03 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


桃ママ

遅くなっちゃったけど
coco。ちゃんお誕生日おめでとう♪
トレードマークの?ピンクの尻尾も鮮やかになって可愛い♪
[ 2010/03/08 11:26 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとう♪
尻尾もピンクに染めてみました。
1年以上染めてなかったから、もう染めなくて良いかな~?って思ってたんだけど、何故か旦那が染めたかったみたいで・・^^;
鮮やかになったよ^^

桃ちゃんもお誕生日だったんだね~^^
おめでと~♪
もう次の記事がアップされてたから、コメントしそびれちゃった・・^^;
12歳か~^^
いつまでも元気で長生きしてもらいたいね~♪

[ 2010/03/08 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










